寒い日が続いていますね
春の準備をしようとしつつ、冬の装いも手放せません。
先日、「SALEで可愛いのがあったから、プレゼント
」と、義母がTOMMI HILFIGER
(トミー・ヒルフィガー)のコートを送ってくれました![]()
義母とは「いいとこのお嬢さん風」な装いが好きということで、すっかり意気投合。
娘もですが、私も幸せ者です![]()
サイズは来年も着られるように、少し大きめの90です![]()
チェックのコートは、昔似たデザインを着ていました。懐かしい
聞くところによると、主人も着ていたらしく、トラッドなパターンは変わらぬ可愛さです
ニットアウターも、ピンクのパイピングが上品
早く着られる季節になってほしい!
今までチェックしていなかったブランドなんですが、これは好きなテイスト。
多分、NYっぽいアメリカン・トラディショナルが、好きなんだと思います
気になってHPを見てみたら、可愛いお洋服がまだ少しあって、買い足しました![]()
届くのが楽しみ!
HP⇒☆

