こんにちは!
イシダジーゼル卸町店です。
当社のブログを閲覧頂きありがとうございます。
2回目のブログ更新になります。
本日はスマートフォンにて更新しております。

本日の内容は車検整備です。

日産の懐かしのお車、Be-1が入庫しました。
写真と併せてご覧ください!

2柱リフトにて、リフトアップして作業開始です。
凄く綺麗な車両でした。


こちらがエンジンルームの写真です。
点検の結果コンディションは良好でした。


下廻りの写真です。
こちらも点検の結果、エンジンルームと同様にコンディションは良好でした。


こちらはフロントブレーキキャリパーの写真です。
ブレーキオイル漏れがあったので、修理します。



キャリパーオーバーホール作業でシールキットを交換し、
ブレーキオイル漏れの修理が完了です。
組み付けて、ブレーキオイル交換をします。
その後漏れの確認をしました。 修理後、漏れもなく良好です。


リヤブレーキライニングの残量が減っていたので交換をします。

全ての作業が完了後、試運転をしてから
初回投稿のブログに掲載した、完成検査場にて最終検査を行いました。

完成検査後、納車準備をし、納車させて頂きました。
車検のご依頼を頂きましてありがとうございました。

トラックが主な整備車種の当社ですが、乗用車の車検も承っております。
皆様からのご依頼をお待ちしております。

本日も当社のブログを閲覧頂きありがとうございました。
また次回の投稿も宜しくお願い致します。