そりゃあ色々あるよ
なんもない人なら好きになったりしない
なんかある人しか好きにならないねんもんアタシは
けどほら
大切にしてもらってるからね
大切にし返したいじゃないさ
手放したくないし
手放されたくないし
気にならないわけじゃないけど
嫌われたくはないし
ショックじゃないとは言えないけど
だからどうってことはない
考えようと思えばいくらでも考えられるし
でも考えたからってどうなることでもない
結局自分でもどうしたらいいのかよくわかってない
なんでアタシなんだろうなとか思ってるから純粋になれない
今はアタシのことを思ってくれてるから別にいい!!昔のことなんか関係ない!!とか言えれば
自分が好きならそれでいいってことはわかってるつもり
だけど


大丈夫
今はあの人と生きていきたいから大丈夫