この歌を心で理解出来たら、あなたは本当のツインレイに出会っています。 | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。



こんにちは。tumuguです♡


わたしは歌からスピリチュアルの知識やその世界の存在への確信、高次からのメッセージ、そしてツインレイとお互いの気持ちを歌を使い伝え合ってきました。


だから他の人からすると理解出来ないような歌詞の意味でも、目的を持った歌には、




「鍵がかけられている」サインがあります。



ある特定の人々へのメッセージ。 



「MAKAFUKA」をもとに制作された『摩訶不思議』は、『君の名は。』『怒り』『竜とそばかすの姫』などを世に送り出してきた川村元気が企画・プロデュースしたスペシャルアニメーション。


 

歌の歌詞を少し聞けば



分かる人には分かるように、



分からない人には分からないような、



鍵がかかっているような歌です。




ツインレイに出会った人ならばすぐにピン!とくるワードが散りばめられているような歌です。




分かる人には分かる歌なのです。




実はそのような歌は探せば沢山存在していて、



スピリチュアル的な目的を持って発信されています。



そのアーティストは使命と信念を持って活動しているので、その後もその前にも発表された歌には共通する意図が必ず入っています。



そして、



この歌の歌詞が心から理解出来た人は、本当のツインレイに出会っている証拠になるでしょう。



人智を超えたものはこの世には存在しています。





MAKAFUKA

RADWIMPS/野田洋次郎



 君のこと考えるとなぜか「もうダメだ」とボヤいた心が


「仕方ないな、あと少しだけね」と僕に語り歩みを進める


あてどなく意味を探す命 本当はこの世の入り口で



開けっ放したあのドアの在り処 見つけるためのものだったなら



それを一人では探せないように作った意地悪な神様



あなたのおかげで出会えたんだ



この摩訶摩訶不可思議な生命に



この宇宙が今まで観てきた悲しみや痛みのすべてを知ってるかのような君のその涙はなに



この宇宙が今まで見つめた喜びのすべて足しても追いつかないほどの君のその笑顔はなに



はみ出すの止めるのが 僕の仕事なの?

 


それが僕の役目なら 望むところだよ



退屈や灰色の怠惰も君となら色が変わってくのは



「どこに行くか」より「誰といるか」が今日の景色を決めてゆくから



君ができてくその十月十日に僕は何をしていただろう



きっと夢ん中で君の小さなへその緒に指先で触れたんだろう



恋と運命と奇跡に振り回されるこんな僕らに



残されたあらがい方は何があるだろう



嘘や過去や不可能たちが寄ってたかってこんな僕らの

行く手を塞ぐけど君は なんてステップでさ



かわすように踊るのさ この修羅場でさえ



僕は僕で見続ける あまりに綺麗で

 


君の身体の中に無限の 銀河が溢れていること 



僕はどれだけ 深く、遠くへ 泳いでいけるのだろうか



暗闇も怖くないよ



この宇宙が今まで観てきた悲しみや痛みのすべてを

知ってるかのような君のその涙は なに



この宇宙が今まで見つめた喜びのすべて足しても

追いつかないほどの君のその笑顔は なに



奇跡の両の端に立つような君の



その無重力の中で 僕は息をする



https://youtu.be/oKrexpXBkH4 




わたしもこの歌を相手へと送ります。

気持ちを合わせることができますように。