Hey!そこのわたし!! タロット気付き1. | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

今日も無料モニターさんと交互で占いさせて頂きました。


わたしは今、ウエイト版タロットの初級ピカピカの1年生です😋



面白いことに、スピリチュアルへの興味がこの一月の間にサーーーっと、引いてしまいました。



わたしは 何者でもなく『わたし』になったのです。



きっと今までのスピリチュアルでの旅路は、その



『わたし』に帰る為に必要なプロセスだったのでしょう。



もう、無駄なものが無くなり、



辿り着くべきところに至った。そんな感じ。




そんな境地、今日モニターさんの真似をして引いてみた未来を創るスプレッドでのひと場面。





笑えます( ´,_ゝ`)プッ


1番上のカードと2段目左のカード…同じのが、まさか現る奇跡が!



1番上のカードは、なりたい自分に近づける為のモデルとしてカードの絵柄を見て選んだ1枚。



フルカードで占う為に、別のタロットカードから2枚目を選びます…。2枚目配置の位置は現状w。



コツコツと占いの技術を得てセッションに活かす。 

インスピレーションで選んだ1枚は、現状を表す配置のカードと見事と一致していたのでした。



78枚の中から選んだ1枚が同じってすごい確率だよね。



こんなところでも、カードの神秘性や潜在意識の凄さを感じざる得ないのです。





🏹 全体から見たリーディング 🏹



担ぎ上げられたポジションであんた、苦しんでいたようね。実力が備わってないのはあんたが1番知っていたから苦しかったよね。


苦しい割には努力せんから、余計自分追い詰めてきたでしょう。


どうしたらいいのか分かってんなら、


要するに動き出せばいいんだってやっと気付いた(笑)?



それに気づいて、恐れを手放せたあんたはもう 完っ璧!な存在。


あんたの、人生はあんたが主導権握ってナンボ。



誰かに人生の手綱を握らせ導いてもらってるうちは、本当の自分を歩けないんよ。



覚悟決まったでしょ?





そうなんよ。



本当に自分を生きる ということは  = 無限の可能性を生きる、生きられるってことなんだよね !



知ってる?実は 惑わされてるけど、


私たちの一瞬一瞬が、




実はこの NO THINGNESS なんだって。



自分になる。戻っていく。見つけるって、



0地点 、NO THINGNESS になることなんだって。




そこに立ち戻れたらもう怖いもん無しだよね! 




HEY!そこの、わたし☺️✨!