こんな時なのにハートが開きだす。 | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

こんばんは☺️ひだまりです。

本当に本当にお久しぶりでございます。

しばらく書かない間、ひだまりはどこに隠れていたかと申しますと、スピリチュアル You Tuber のyurieさんのオンラインサロンのメンバーとしてこもって勉強しておりました。7月が卒業。まだ続行中。

なぜ久しぶりにUPしたかというと、


久々にハートチャクラが全開になったから。
すんごい勢いで。パカーーンと。


事の始まりはオンラインサロンのワークが4月に入り使命発見に突入したんですよね。

サロン内はスピリチュアルへの知識が浅い人から深い人までいろいろな人が混ざって学びます。

色々なレベルの人が混ざり合い学ぶ事がyurieさんやyurieさんをサポートする高次元の存在の狙いでもあったのだろうと思いますが、中にはツインソウルに出会っている人もちらほらいるんですね。
でもやっぱり少数派なので浮かない様になるべくツインについては自分からあまり発信せずにきました。

4月からサロンのワークの方向性が変わった事から必然的に私の流れとして、自分をさらけ出す必要が出てくる様になったんです。全員じゃないですよ。私の問題。

押し流されているもの(タイミング)を感じたのでその流れにのって、自分のこれまでの過程をまとめさらけ出したんです。その投稿にコメントをくれるメンバーがいました。彼女も私と同じくツインに出会っている人でした。

私達ツインに出会っている者は、本当に出会っているのか違うのかが分かります。

ツイン判定が出来るのと同じです。

それだけツインの身体や魂へのエネルギーの変化はもの凄く、複雑なので話してみれば分かるのですね。


その人は本当に極少に珍しい本物の人でした。


話が 弾む弾む。スルスルと進む。


私と同じ悩みを持ち共感できる人は本当に少ないです。


ある意味、探していたのかもしれません。


彼女のツインの相手は21歳年下でした。


私の相手は28歳年下。


歳は聞いていませんが私と同じ位か、年上かも。


今日起きた事が強烈すぎて歳をまだ聞いてないや。



とにかく、本当に珍しい本物の人。


本物というと差別的で余計な誤解を与えてしまうかもしれませんが、出会うのは本当に稀です。


あまりにも共有する事が多すぎて、

お互いの波動が一気に上がった為にチャットは一時的にくるくる…音信不通になり再起動しました。


エネルギー交換が一気に起こると電化製品は麻痺を起こします。お互い科学変化だね💦と笑いながらも、
ツインが繋がるエネルギーの強さを初めて知ったんです。こんな体験はお互い初めてでした。


同時に私の中で何かが弾け、久々に…

ハートチャクラが…


パッカーん と開きました。


全開。観音開き状態。


実のところ、この1年ぐらい前から塞がってしまっていたのでこの開き様が何だかすごく懐かしい…。


もう、開かないのかと思うほど。


すぐに閉じちゃうと思いきや、まだ全開のまま。



同じさだめを持つ者同士、ツインのエネルギー


すごっ!


あまりにも驚いたので久々に投稿してみました。


ひだまりは今日も元気です。


歩みがより強くなったらまた書きますね!


その時にまたご縁がある皆様にまた会えますように。



ひだまりより。愛を込めて💛