身体の中を何かがうねるんです!(スピ) | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

こんにちはー!

魂と魂が出逢ったら…の続きを書く前にあと2つぐらい書きたい事があります。

私のブログは
スピに特に興味が無かった普通の主婦が突然、スピリチュアルな目覚めを体験し身体、魂、心、潜在意識、顕在意識、知識が増え考え方自体もどんどん変化していく様を事実のままに記録しているものです。


ありのまま、自由に書いたらブログ407個目!
ブログにもタグ付けしないとね😄💦



さて、今日書き残す事は…


5日前位前から、

また…

グニグニと足、腕、顔、お腹を勝手に動く現象が起きています。


お腹、足(もも左右)が特に。


お腹…  
まるで赤ちゃんの胎動の様な感じ。
赤ちゃんがお腹の中で伸びをして内側からグイ~っと蹴られる感じ。

もも…
書いてる今も見て分かる位に大きく痙攣し続ける…。


何なんだろ?


起こるタイミングは以前同様に…
考え事をしているとよく起こる。

考えてる内容のジャッジを勝手にしてくる。


「あ、それ、いいんじゃね?」

みたいな  後押し😄


私自身の潜在意識や魂の声か、
私の龍か、
高次の存在か……。

たぶん、潜在意識、魂、かなと感じています。



あ、それから私の守護霊は

ハワイに暮らしていた女性で、
とてもマイペースで、家事に縛られるのが大っ嫌い。食べたい時に食べ、寝たい時に寝て、踊ったり歌ったりするのが大好きな、子ども達の目線で一緒に遊び楽しみ暮らしていた人らしいです。

↑ほぼ、今の私じゃん。

守護霊はやはり似た気質の魂がなるらしい。
…って、私 そのものじゃん 😂


彼女は私の守護霊をした後はまた人間として生まれてくる事もあるそうです😊
その時は私が守護霊になってたりして😂!

だからモアナみて泣けたんですね… 納得。


ではでは
次回はずっと前から引っ掛かっている言葉と、その言葉が導く意味を書いてから魂と魂が出逢ったら…の続きを書きます。


よかったら読んでみて下さい😊
いつも読んで下さっている方 本当にありがとうございます✨嬉しいです✨

私に似てる~😂
特に身体~😂