ほらっ!また叶った! | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

こんにちはー 陽だまりです!


昨日が夏至だと 
前日になってやっと気づく私…。

遅っ❕


夏至の昨日 めっちゃくっちゃ 嬉しい事が起こりました!!



最近必要な所へ導かれていくスピードか
上がっている!



私がずっーーーっと願っていた事!



(* ´ ▽ ` *)
はぁぁーーーーー ✨



誰かの大ファンになるなんて、
高校生の時のマイケルジャクソン以来です😄


私は祝詞や真言を唄って唱えます。

普通に唱えるよりも唄い唱えた方が
波動も伸びやかに出ます。
だから どの高さで唄えば 波動が気持ちよく
出るのかも知っています。


歌い唱える事を教えてくれた人、

それが…


ANJIN 頞真さん なのです。


ANJINさんのプロフィール


祝詞唄い神楽舞う不思議の尼僧ANJIN、神仏習合の本流を今に生きる。

古代日本の神代文字による祝詞や言霊(Thd Word-KOTOTAMA)を奏上し始め、現在はカタカムナや秀真伝えを原文のまま唄っている。

2007年より2年おきにCDをリリース。流通はアマゾンのみであるが、これまでにリリースされたCD(アルバム4枚、シングル1枚)は累計1万枚弱のセールスを記録している。ファン層は古典芸能系だけでなく、国内海外のスピリチュアルやヒーリング音楽分野にも広がりをみせている。


2016年お経CDをリリース

種芸種智院大学入学、故須磨寺前管長 小池義人氏を師僧として京都東寺小子房にて出家得度。善通寺管長樫原禅澄師に指導を受け四度加行終了後、善通寺にて伝法潅頂壇入壇、傳燈阿闍梨となる。大学卒業後、龍頞寺設立住職就任。以後、心のかけこみ寺龍頞寺として仏教カウンセリング仏教リトリート等実施。

ホームページからお借りいたしました。



力強く祓う力をもつその唄声は


意思とは関係なく、突然スピリチュアルの世界に足を踏み入れる事になった私にとって、


この世界を信じる道標 になりました。

 



私の憧れていた
その人に…

やっとその人に直に会ってお話し出来る
機会が巡ってきました。

6月30日 夏越しの大祓い
in 神奈川県


申し込みをしたらご本人から丁寧に
お返事を頂き… ワタシ…



「やっと繋がった…。」と、

 😢

ご本人にそうそのまま申し上げていました。


自分の人生を左右する人というのは
すぐに分かります。


それが私にとって この方なのです。


直接返事が来た時、
私 泣きました。

泣けるほどの方って
人生にそんなに現れない。

ずっとずっとずっとお会いしたかった。

実は偶然にも
別で知り合った方の魂の友人でした。
本当はその方に頼んでまでお会いしたかった。

でもしなかった…

私にとって本当にご縁があるのなら
自然に出会えるだろう…と、

固く信じ その時を待っていたのです。


魂が出逢うのを待っていた人。


魂が喜びに沸き立ちます。
魂のwave!

6月30日 お会いして参ります。