1度に覚醒映画 「くう 」「ウル」を体験した結果 | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

こんにちは 陽だまりです。

昨日 秋葉原にて 覚醒映画 「くう 」「 ウル 」 を1度に見る(見てしまう…)という体験をして参りました。


結果… 。


上映直後ワキタ監督ととうまさんとのトーク途中から…



めちゃくちゃ胸が痛くて… 痛くて…



胸の痛みの原因が何なのか知りたくてトーク中にも関わらず手を上げて訴えたい程に…。



ハートチャクラが共振しているのは分かっていました。でも、その痛みが半端なくて。



こんなの 久々でした。
以前、憑依された時の痛みにも似てて…

除霊(緊急オペ的に)してもらった時に、もう入られない様にシールドをしてもらった経緯があり、もう入られる事はないと感じていたのですが、尋常じゃない久々の痛みに不安になって来ていました。(でも監督ととうまさんのトークが面白くて痛み・笑い・痛み・笑い…と、耐え耐え聞いていました。)


普段はハートチャクラの痛みは日常化しているせいでやり過ごせるのですが(通常 強めが起きても長くは続かないので消えてゆきます。) 
でも、今回のは治まんない💦💦



最初 片手で押さえ落ち着かせ、

次第に片手では足りなくなり両手で押さえていました。これっ 何なのーー?💦💦


                      痛いよぅぅーーーー。
                      (実際は歩けるか不安な程でした)


参加者見送りの為にいた とおま さん (エネルギー表現者…シャーマンだと私は感じました。とおまさんのブログ)に落ち着かせ頂きながら「今、変化が訪れているのかも。」「ギュッと閉じていたのがググッとこじ開けられている」とも言われました。


あっ そっちか。
私は一気にエネルギーが入った為に起きた痛みだと思っていました💧

そうだよな…。
仕事場の人間関係でのストレスで波動が下がっているのは十分に気付いていたし、それにハートチャクラの反応が鈍くなって来ているのもなんとなく…。


ハートチャクラって、一度全開しても完全には閉じなくともギュッって穴が縮んじゃうかもしれませんね💦


でも 一度開いたハートチャクラは昨日の様な外からの刺激を受けると直ぐに開くところは、まるで筋肉みたい😄!



正直、「くう 」で途中睡魔に襲われ耐えられず寝てしまっていました。


「しまったーーーーー💦」
「勿体ない事してしもーたーーー💦💦」


と焦ってからの、「 ウル 」。


「くう 」までではありませんでしたが、やはり、寝たり起きたり💦


でもね、途中で分かって来たんです!

どうやら…私の故郷の愛知県 豊橋でもやるらしい😊


上映中会場で泣く赤ちゃんの泣き声に最初集中できなくても、

「くう」「ウル」で寝てしまっても、


この「くう」で冒頭で言っていた様に、
何だったかな… うろ覚えですが…


「目で聞いて 耳で見る」
「目で聞いて 耳で見る」なんですよね。


目で見ようとするな。
目で見なくても五感で感じろ(見えるよ)って…。

だから上映中は終始トランス状態のままだから、眠ったり起きたりは、

あちら(潜在意識や高次) に「行ったり来たり」している状態だと分かって「ウル」では赤子が泣こうが眠ってしまおうが気にせず超リラックスしていました。


なのに上映終了後、大音量から通常に感覚が戻ってきたら、イヤイヤイヤ…


 波動 半端ない 胸痛い  で、
「くう 」も「うる」も初めてですが、2つ上映のパワーを感じました。私も監督ととおまさんが言われていた様に、これはセットでやった方がいいと思います。


「くう 」で 固定観念を外す。お掃除。
  頭頂部の通り管を「パイプフィニッシュ!」
 
                             からの~

「くう」「ウル」で  かき混ぜ、呼び起こす。


の セットを昨日 受けられた訳です。
監督自身も込めた言葉の意味が分からないそうです。監督本人自体も今も謎が多いみたい。



家に帰っても敏感な まま。
チャクラが開ききっていているのは直ぐに分かります。何故なら昨日の事を思い出すと直ぐにウズくから…😄💦


それから私は龍を身体に下ろす体質なのですが、というか普段から入ってる感じです。
一心同体みたいな感じです。(龍の想念を私の身体中、部分的に痙攣させ伝えてる。)


に 加え 隣にいる感覚が加わったんです。

今朝、ももに何か触れてびっくりしました 👀‼️


これも 覚醒映画の影響に違いないんじゃないかって。それに何やら、「くう 」「 ウル 」を見て、劇的変化が突発的に起こる人がおられるそうで… 。うん…なんか 分かる。頷ける。


続編も本当 楽しみですね!


波動が落ちてる時に整える為 再び見るって利用の仕方も良さそう😊❤️


ではでは 昨日お土産で買った總水とおま、油川さゆりさんのカミムスヒさん「カタカムナTシャツ」を着て買い物へ言って来ます♪

私もカタカムナや祝詞、お経を歌うのが大好きです。神社でも通常の祝詞調ではなく歌います。カタカムナTシャツ上がるu〰️⤴️⤴️


皆さんも、覚醒映画 「くう 」「ウル」に行って、超覚醒体験してみてね!

「くう」「ウル」怪しい… とかって
ググると出てくるけど、全然怪しくないよ😆👍 是非に 💖

只今カタカムナ暗記中につき🎶