心より◯◯を… | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

必要な情報は必要なだけもたらされる。
私は最近よくそう思うし、実感もしています。


直感というものも、
本来は誰かからもたらされるのでは無くて、自らの答えの欠片がピカリと放ったのを、ただ、キャッチしているのだと感じています。


引き寄せも、願いを念じる強さで叶ってくる現実も変わるのではないのかなぁ。



最近 引き寄せが連続して起こっています。



引き寄せって、 

自分の望んだ、意図したものが引き寄せられるものと、

上からの意思で操作されて引き寄せてる場合もあると思うんだけど違うかしら。


今回のは後者の方。


私の最近立て続けに引き寄せたものは、

覚醒体験映画「ウル」+「くう」ライブイベント in 秋葉原(6/18開催)、

あとは、
200冊限定、まきろんさん自己出版の
【スピリチュアル参考書】新しい地球の歩き方。


どれも 何が何でも!とずっとタイミングを待ちわびていた訳ではなかったけれど、興味があったり私には必要なものだと感じていたものばかり。


まきろんさんの【参考書】は、
それはそれは… めちゃめちゃDEEPな内容で購入させて頂いて本当によかったと思います。


わたしが得てきた知識を認識として腑に落としてくれる、言わば「答え合わせ」のような本当にスピリチュアル参考書です。
私の中での認識がグッと進みました。


知識に深い認識が起こると、次のステージへの移行がスピードアップします。その後にはまた、新たな疑問からの 知識、認識の流れがもたらされるのです。

その流れに乗ると、
それは新しい発見を生み出す事になり、広がった知識認識に加え、受け取る情報量もまたグッと増え今までとは違った視点から捉え始めます。常に私がダウンロードされ続ける事が起こり始めます。


最近、この数年で随分と変わった自分を実感する機会が多いです。


転勤 突然の引っ越し、ツインとの出会い、スピリチュアルへの興味、大きな覚醒と身体的 霊性の目覚め、ブロック解除と自己探求への欲求…。 


ここまでの殆どが1人旅でした 😅


自分で自分をどこまで信じ指示し続けられるか…にかかっています。


そして感じた情報の擦り合わせや答え合わせを信用できる能力者の方と定期的にして、自分は間違って無かった…合っていたんだ😢 とここまでやって来ました。

高千穂にて1人旅😊


ここまで歩んできて確信に近い事があります。


私は今世で地球の転生を終えようと決めて生まれてきました。今世は地球の転生の締めくくりの人生です。今は神様から受け取った子育てというギフトを遂行中です。

わたしが親縁も含め、世間の流れに気持ちや目を向けられないのはその為です。
気持ちを残してはいけない事を知っているからです。目覚めてからその傾向は更に強まっています。

自己探求は続いています。
ですが、謎が深まるというよりは腑に落ちていく事ばかりです。


何か私にしか出来ない事をする事を常に望む存在がいるのは間違いなくて焦らせるのも事実ですが、私の魂が心より望んでいる事は、


この最後の転生で、この最後の滞在で、


この地球の美しさを存分に味わい感じたい。という事が、何よりも私が心から切望している事だとも気付けました。


心よりって書いて私、気づいたかも…。


心よりも魂が望む。って意味で、心よりって言葉が生まれたのかもですね✨


生きながら、己を自ら知る…。


己を知るとは、魂や心だけで無く、肉体にも意思がある事を知っていくこと。



そう、肉体の欲求を叶える事 キーワードみたいですよ😊😊

その声に興味を持ち、叶え続けてあげると…
実はプチ引き寄せが始まるみたい。



あれ? 結局、引き寄せが〆になっちゃいました😁

では 小さな気づき また書きますね♪