他の誰かになる必要なんてないんだよ。 | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

こんにちは。


陽だまりです😊


久々の投稿になります。


その間、ふふふ♪ 
普通に主婦してました♪


春は何かと 忙しない。


春だから という訳ではないのですが、


陽だまりの旅も一旦終わろうと思います。




心境の変化が訪れた。というよりは、



一回、回って 「ワン!」だからです。



????  ですよね 😁



陽だまりの魂の旅はぐるり回って、



結局 「ここ」に戻ってきました。



はい。ここ。



何て書いたらよいのか 今は?相応しい言葉が上手く出てこないけれど、



出発し始めた頃の私は、

常に、


何かにならなければいけない。と思っていました。


突然 降って湧いた「使命」という言葉が


道になり、


そして時には


私を迷わせました(笑)




神様は最初から私に「使命」なんて言ってない。



他の誰かになれ

なんて言って無かった。



やっと 少しわかったんです。



私は 私しかいない。
他の誰かになる必要なんてない。
今、ここにいる私が わたし。


ここ以上に 素晴らしい場所なんてない。



ただ、ただ、 

魂は それを 私に  気づいて欲しかっただけ。



この肉体を選び 再びこの地に降り立つ前、


私が  わたし自身に


「本来の自分を思い出す」為にトラップをしかけてきました。


時限装置のそれが、鳴った。



要するに、目覚まし時計が鳴ったのです。



ここまで、



使命の言葉にのっかりながらも


私は最初から気づいていた事があります。



私は 結局 最初から、
自分にしか興味が無かったんです。



今も そうです。

自己探究(探求) は止まりません。



タロットをやり始めた理由もそうでした。



仕事一本としてやる事に疑問を持っていたので、集客に必死になれませんでした。



でもクライアントさんに対しては
一生懸命に向き合わせて頂きました。



私のタロットはソース(源)に繋がり引きます。


だから
あたり外れと言うより、


その方の「今」に直接繋がり必要な事をお伝えします。



なぜ一本になれないのか。



私は 普段している仕事も好きなんですよね。
普段はスポーツショップの店員です。



商品がもたらすスポーツパフォーマンスへの探求とか…。実は結婚する迄はスポーツクラブのインストラクターでした。



だからスポーツと身体、
商品がもたらす効果に興味津々なんです!



私は今の仕事が好きです。
天職の1つだと思っています。



そんな 私も わたし。




高千穂でも発見がありました。



その場に行かなくとも遠隔でその場所を透視できていたのも確認できました。
出来るよーとは言われていました。



今、不思議体験は普段普通に起こります。




だからって、

だから?  なんです。




話がそれましたが、



陽だまり これから
したい事だけしていきます。


自己探究。


自分の能力開発。


私には、まだ何が出来るのか?


可能性は?




海外にも出ていく予定です。


スピリチュアルのスペシャリストの元で、
本当のスピリチュアルを学びたいのです。


スピリチュアルとは…

「 あなた自身の本当のスピリットの姿に戻る」

それを学んで参りたいと存じます。

それから!ここ数年忘れてしまっていた、
もともと私が大好きな事やアフリカンダンスもまた始めたいな♪と思っています。


 

最近、MOMOYOさんから沢山気付きをもらいました♪




そう言う事で、


陽だまりの魂の探究の旅、



結局 戻ってきたのは ここでした。


「 一回、回ってワン!」


答えを見つけたんです。



だからあとは、
体験を肉付けしていくだけなんです。



あまり掘り下げる必要がなくなったので、


陽だまりの自己探究日誌はこれにて一旦終わりにします。



今までご愛顧頂き応援下さった皆様
ありがとうございました。



タロットセッションは希望者があれば視ますので、そのままにしておきます。



でも 募集はあえて行いません。



ああ、長かったなぁ。
スピリチュアルのスの字も知りませんでした。


ツインとは何ぞや?

使命とは?

過去世とは?


今を生きるという意味で、

私の過去世の多くは巫女の人生でした。
人柱の過去世を複数持ちます。
巫女は子供を持つ事を許されなかった。


そんな私が今世子供を3人持てているのは
神様からのギフト… 恩恵だそうです。



私は今、
スピリチュアルの世界と現実世界に境はあまりありません。最初は難しかったけれど、2つの世界をまたぎ生きていける様になりました。



答えは

いつも我 中にある。

神も 魂も 宇宙も 源も 

いつだって 我の中にある。


私達はどんな事も(宇宙も)
自分も描けるし、


本当は誰からも 何も制限なんてないの。


全ては
自らが生み出した世界。



大切は ただ1つ。

私を 生きる  と いう事だ。




彼へのlove✉️はどうしようっかな♪


彼への愛は 相(愛)変わらずです。


過去世も未来世も 今世も。
一緒に居られる時間(とき)を大切にします。


魂を分けた片割れですから


ひかれずにいられないでしょ♪?



今までありがとうございました!


平成最後 3月12日    陽だまり