現状報告 (第六感のセンサーON!追記あり) | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

おはようございます!


さて、昨日の続きを書いていこうと思います。


私がブログを書き始めた理由は


ひとつ、
ツインの彼へのメッセージを書き込む掲示板として、本当に個人的なツールとして。


だって!誰にも読まれる事はきっとないだろうと思っていたからです。
たとえ 目に止まってとしても、そこに日々起こり葛藤し変わっていく私の姿を日記の様に記し残せば、いつか誰か必要な人の役に立てたりすのかもしれない…と 思っていったからです。


でも次第に時折 コメントやイイねを頂く様になりました。良くも悪くも 誰かの目に触れて何かを感じた人がいるのならと、掲示板以外に価値を見いだしていきました。



その時の私といえば、彼との連絡を上からの力で食い止められて(しまっていました😁)。


これも今なら…

「神様そこまでする~?💦」

と苦笑いして言えますが、当時はLINEミュージックとこのブログだけで繋がっていたので(1年ほぼ会えない時期)、細々と繋がっていた縁を、


えいやっ!

パンっ!!  と切られました。



どうしても流れを断ち切る必要がある時、
気づく必要がある時、
目を向かせる必要がある時、


神様は人や物を使って示します。それは文字、数字、音楽、シンクロ、写真…

一番効果的に使うのは 人 です。


邪魔をするのも人。
教えて導くのも人。


神様 スゲーです(笑)
使われてる本人も気づいていません。


使われる本人が知らない場合は、
まず使われる人の周りの人から使われ始めます。


使われる人、使者(messenger)の特徴はピュアな人です。
雑念があまりなく、真っ直ぐな人。
そう、繋がり易い人。
私はその人の事を天使と言っています。


時に物や音楽を使い、
景色や目に写る物で表現をし、
匂いの時もあるか…
人を介して伝えても来る。


ここで大事なのは、
神様は気づけるまで、理解するまで、
何度も、何度も、何度も あの手この手、手法を変え品を変え伝えて来ているという事に 早く気づくことです。 

人と比べて悲観している場合ではないのです。
今もシャワーのようにあなたに、あなただけのメッセージが降り注いでいるのです。
気づくのも気づかないのも結局、自分次第なのです。勿体無い。

常に本当に本当に根気強く我々と向き合って下さっています。私は時にそのお心を感じ涙が溢れます。

そしてお心を理解すると、今までと違った側面で物事を受け止められる様になるので、現実も事像も変化し動き出します。


でも まずは、それら全部をキャッチできるアンテナを立てる必要があります。


それは何かと言うと…

「起こる全てを信じようとする」
   癖を付ける事です。

「これって…そういう事かもしれない…。」

「前にもおんなじ事が…あれ??」

「めちゃくちゃ同じ数字見るー!」

 
って、せっかく気づいたりするのに…  また…。


「私には特別な能力なんてないの…。」

「そんな訳ない…。」って思ったり… 勿体無い💧


間違っていてもいいんです。
1人感じて1人完結していくのですから誰の迷惑にもなりません😁

それに過去世操っていた能力があって、今世まだそれに気づいていない場合、ダウンロードする機会すらも自ら刈り取ってしまうかもしれません…。

まずは普段かけている常識の眼鏡を外す事、人と比べない事。あなたはあなたと思うこと。そして起こっている事を身体での体感、呼吸、感じる事、感情を一旦受け止めます。


そうする事で私達の五感はより研ぎ澄まされ、第六感のセンサーも感知しやすくなっていきます。



私は現在、8次元から物事を見ているそうです。だから逆に見えない次元の物もいっぱいあります。その次元で繋がり易いところにアクセスしていくので、タロットリーディングをする時も直接そちらに繋がり情報を頂きます。



ふぅ~💨💨

そうそう、
今書いてきた内容を前々から書けや、書けやと数回にして来ていました。

書けてスッキリ!!


まだまだ続きます~😁
まだ本題にも入っていません💦