”祈ることはスピリットとつながること” | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

リブログさせて下さいハート
私、松木正さん(インディアンのシャーマンです)が大好きです!

私がスエットロッジを受けたのはもう2年程前(一度死に生まれ変わりの儀式)、17歳の少女の頃からの念願が叶いました。

松木さんは私が今まで出会った人の中で1番エネルギーが高い人。

松木さんはスエットロッジの中で赤々と焼ける石と同じ位に、側にいると本当に熱を感じます。

あれからまた…
会いたい。
会いたい。 と願ってばかり。

きっと過去世からのご縁の深い方なのだと信じて止みません。

今年、松木さんと共にダコタに行きたいハート
スエッドロッジを受けると本当に一度死にます。経験しないと分かりません。

そして産まれ変われるのです。

受けるのには勇気がいります。
修行の様なものかもしれません。

私、もう一度受ける気がしています。
その恐怖(とても辛いので)を乗り越えた先には何が待っているのだろう…。

それでも、また求める程のものがそこにはあります。