”同じビジョンを観た人たち” | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

みつろうさん、初めまして。
この度、沖縄行きを決意した1人です。
私の過去世であり守護霊はノロかユタです。

私は約2年前突然光の洗礼を受けスピリチュアルに縁がない生活をおくっていた普通の主婦が突然目覚めました。

現在は、みつろうさんもご存知 現在はchi-chiさんこと、以前はハッピーワゴンの美帆ちゃんの元で現在OSHYO禅タロットを伝授して頂いております。

これもご縁だったのか、つい最近の8月に首里城へ行き自分のルーツを探って参りました。

祈りを捧げるのは私の使命です。

今回このお話を頂いた時に改めて私の生の使命を実感しました。

私の祈りのビジョンと
今回の祈りのビジョンを合わせて、
当日身を仲間と整え浄めて参りたいと思いますが、もっと具体的な祈りのビジョンを惣士郎さんが外に発信して下さい。

集合体となった祈りにより力を与える為です。
私は呼ばれて向かうのみ。

より、イメージし易い様に、より強く、より分かりやすいビジョンを発信して下さい。
よろしくお願いします✌️✨

私の様に気がつくと沖縄に行く事になってた人、首里城、祈りにピントがあってしまう方
は悩んだところで、きっと12月22日には沖縄にいるでしょう…(笑)
あいぷらす さんホームページ。