”【明日20時に募集開始】5月13日(日)神性を持ちながら俗世を生きるトークライブin新大阪” | 背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

背伸びしなくてもいい。等身大のわたしのまま しなやかに生きていこう✨

“本当の自分を見つけた花は咲く場所を選ばない”

“今日の花を摘もう”

生きにくい、生きやすいって誰が言い出したんだろうか… 生きやすさをゴールに目指すから、余計生きにくさを感じるのではないか?最近そんな思いにふける占い師のブログ。

こんにちは!陽だまりです にこ

中身要チェックです!よ。

「神性を持ちながら俗世を生きる…」

あぁ、春分を過ぎ、これからどう生きていくのだろう…。これから、いち1人の主婦としと母としての義務を果たしながら…どう自分のお役目と向き合い、どのように変容していくのだろう…。

などと、簡単には見せてもらえない未来へ悶々と自問自答する日々を送っております。

そこに…このトークライブ!
中身を読んだら目から鱗がポロリ!でした。
トークライブの告知でこの気づき。

血筋でもなく求めていた訳でもなく、突然に召喚されたこの神性をどのように現実社会に還元していくか…。

今まであまり意識していなかった方向性に気づかされました。

自分を生かす道はそんなに複雑なのではないのかもしれません…。

それにしても…どこでもドアがマジメに欲しいと神様にお願いしようかしら…

どこでもドア~……щ(´Д`щ)カモ-ン