二日目、朝早く起きれたから三回目の温泉へ。

もう一回カルナの館へ。

早朝だからか全然人が居ない。

色んな温泉に入り放題にっこり

前日は、人が居て何となく入りづらかった所も入れたー。

露天風呂は、夜は良く見えなかったけど、朝は桜が綺麗に見えたニコニコ

 

朝食、15分程遅れて行ったら、すごい混んでて、席とるの大変だったネガティブ

温泉入って空腹だったから、たくさん食べた。

美味しかったニコニコ






チェックアウト後、バスが来るまでしばし外を散策。





 

富山駅に到着後、お土産探しつつ周辺を散策。





昼食は友人希望の、ぼてやんというお好み焼き屋さんへ。

カウンター席だったので、目の前で焼いてる所が見れた。

手際良すぎて見ているだけで、楽しかった。

待ち時間が全然苦じゃない。

味もとても美味しかったニコニコ




お土産も無事買えたので、そのまま新幹線に乗って帰宅。

久しぶりの旅行楽しかったニコニコ