こんにちは、福地です。

大谷翔平くんすごいね、3試合連続ホームラン。でも俺も月曜から4試合連続で吐き気と倦怠感を催してるから、俺の勝ち。今度会った時8ドルくらい盗も。俺の勝ちだね。

大谷翔平くんは193cmか。俺は184cmでしょ。これも勝ちだね。あんまデカすぎても良くないと思うね。で、彼は高卒、俺は超ド級のFラン卒だし、これも勝ち。

んで球速160km、二桁ホームラン記録。
俺もガチれば110kmくらいでるし、バレー部の時はサーブ全部エンドライン超えてたからね、実質全部ホームランでしょ。高校通算200本はホームラン打ってることになるよね。これも勝ちだね。

多分彼は童貞だけど、俺はデリヘル呼んだことあるしこれも勝ち。負けを知りたい。





まぁそんな絶対王者の俺も最近悩みがあってね、ちょいと太ったんだよね。


でも俺は王だし、ちゃんと狙いがあったわけよ。まずたくさん食べて、肉をつける。2トンくらいになったところで、鬼の筋トレ。それで棚橋のようなゴリラと人間のあいだみたいな身体になれると思ってたんだよね。

それがさ、筋トレって意外にキツくて。腕立て伏せとか4回くらいやると、あ、筋肉ついた感じする。やめよ。ってなっちゃうんだよね。

脳のつくりが違うんだろうな、俺の脳は休めと食えしか発信してこないもん。サンキューシナプス。楽しい人生送れてる。





というね、総執筆期間1ヶ月の超大作ブログが書けてきたね。 


そんな調子で世間はゴールデンウィーク。会社員だから暦通りしっかり休んでる。昨日から地元に戻ってきて、今日まで過ごしてみた。色んな話を聞いたから、少し昔に戻ったような気がして楽しかったね。高校のアルバムなんか開いちゃったりして、こう言う感じはなんとなく忘れたくないね。結婚したり、行ってたお店が無くなってたり変わってたり、俺が知らないうちに色々変わってるんだと実感した。

数年の時間が流れて、どれくらい俺は変わったのだろうか。この早すぎる時間の流れに、なんとか追いつけているのだろうか。

多分追いつけてないね。年々薄くなる髪だけがそれを実感させるよ。何言ってるんだろう。笑


やることないからメンヘラになっちゃったねまた、ごめんよ。


明日は早いから寝ます。いい夢みなさい!!!!! またね!