お疲れ様です♪
今日も訪問して頂きありがとうございます!



今日は木曜日だったのでいつもより20分給食の時間が早かったのですが、11時ぐらいにセンターから連絡が入り、調理中の手違いにより、配送が30分ぐらい遅れるとの事・・・えーん



えっ、・・・木曜日に限ってそんなトラブル・・・ショック
今日は暑いし、さらに動き回らなきゃならないなんて地獄だ・・・笑い泣き



そんな連絡を受けて、しばらく控え室でベテランさんと話していると、トラックの音がトラック



小走りで見に行くと、センターのトラック!ヽ(*゚∀゚*)ノ 嬉♪



時計を見ると、いつもの時間よりちょっと遅いだけだったので、何だか拍子抜けしたけどとにかく間に合ってよかった・・・ぼけー



こうやって連絡がある時は割と早く来るんだけど、連絡ナシで遅い時は本当に間に合わないレベルのヤバイやつらしいです・・・滝汗



とにかくよかったおねがい
無事に終えることができましたニコ



さて、今日はこれからしまむらにでも行ってこようかなにやり



それではまた!