Satoのブログ -3ページ目

Satoのブログ

ブログの説明を入力します。

またブログ初めましたよ~
( ̄∀ ̄)


前の設定に飽きたんです。




色々細かく修正してるウチに、めんどくさくなりましてね汗









消しちゃえー








ってなりました。







また気分次第で、適当に更新してゆきます。




ご近所に住んでる、GのOGの方々。

N県に突っ走ったさぁや。

Gで未だ頑張ってるてる。

マイホームゲッツのなおちん。

さくら保の二期役員&長男ママたち。




みんな元気かなぁ




私生きてますよ~
(・o・)ノ





夜勤とかやっちゃって、体死んでるケロ!!!!



1人1人、近況メールすんの、大変だからさぁあせるあせる




相変わらずめんどくさがりでごめんあせるあせる