再開またブログ初めましたよ~( ̄∀ ̄)前の設定に飽きたんです。色々細かく修正してるウチに、めんどくさくなりましてね消しちゃえーってなりました。また気分次第で、適当に更新してゆきます。ご近所に住んでる、GのOGの方々。N県に突っ走ったさぁや。Gで未だ頑張ってるてる。マイホームゲッツのなおちん。さくら保の二期役員&長男ママたち。みんな元気かなぁ私生きてますよ~(・o・)ノ夜勤とかやっちゃって、体死んでるケロ1人1人、近況メールすんの、大変だからさぁ相変わらずめんどくさがりでごめん