Satoのブログ

Satoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
久々の2連休。


初日は毎月恒例のTさんと、ジョナサンモーニング
(*^o^*)


久々の本厚木は、ほんと廃れたなぁ汗汗


ってか、ステーションホテルなんぞ出来ていたが…

果たして繁盛してんのか?



いやぁ~ジョナサンにマンゴーデザートがあったのが幸せドキドキ


そして、久々にしゃべりまくり。


お互い職業変えたばかりだけど、相変わらずイイポジションにいるよねキラキラキラキラ

過去に接客業をやっててよかったと、思える今日この頃。




今日は、ほんとに久々のらら横へ。


以前らら横で一緒に働いてた、Dちゃんに会いました(*^o^*)

そして、茅ヶ崎に1人暮らし中のNちゃん、未だGにバイト中のてると4人でランチ。

6年ぶりのDちゃんは、27歳になっていて、ビックリだあせるあせる

もともと冷めてて、サッパリしてるクールな女の子だったけど、更に落ち着いた感じ。

2歳の子供をシングルで育てている落ち着きですかな。

なんだか年上に思えた(笑)



てるは相変わらずだったけど(^w^)






問題はダークN!!

夜中の1時に仕事が終わり、その後会社でバーベキュー。

朝方帰ってきて、美容院に行き、現地直行…



どこか遠い目を常にしていて…

完全にイッチャッてました汗汗


毎日なんちゅうハードスケジュール…



迷走中のNちゃん…


どうか暴走しないでね(>_<)



明日は実家でゆっくりしておくれ。









お店にWちゃんが居なかったのが、残念だけど、みんなに会えて私は嬉しかったさ
(o^∀^o)



明日からまた頑張ろう(^∀^)ノ



午前風呂の日だけどね…

明後日、当直だけどね……




重症者5人いるけどね…(°□°;)





たのむから、私が当直の時には、ステらないでぇぇ
\(☆o☆)/