初日は毎月恒例のTさんと、ジョナサンモーニング
(*^o^*)
久々の本厚木は、ほんと廃れたなぁ


ってか、ステーションホテルなんぞ出来ていたが…
果たして繁盛してんのか?
いやぁ~ジョナサンにマンゴーデザートがあったのが幸せ

そして、久々にしゃべりまくり。
お互い職業変えたばかりだけど、相変わらずイイポジションにいるよね


過去に接客業をやっててよかったと、思える今日この頃。
今日は、ほんとに久々のらら横へ。
以前らら横で一緒に働いてた、Dちゃんに会いました(*^o^*)
そして、茅ヶ崎に1人暮らし中のNちゃん、未だGにバイト中のてると4人でランチ。
6年ぶりのDちゃんは、27歳になっていて、ビックリだ


もともと冷めてて、サッパリしてるクールな女の子だったけど、更に落ち着いた感じ。
2歳の子供をシングルで育てている落ち着きですかな。
なんだか年上に思えた(笑)
てるは相変わらずだったけど(^w^)
問題はダークN!!
夜中の1時に仕事が終わり、その後会社でバーベキュー。
朝方帰ってきて、美容院に行き、現地直行…
どこか遠い目を常にしていて…
完全にイッチャッてました


毎日なんちゅうハードスケジュール…
迷走中のNちゃん…
どうか暴走しないでね(>_<)
明日は実家でゆっくりしておくれ。
お店にWちゃんが居なかったのが、残念だけど、みんなに会えて私は嬉しかったさ
(o^∀^o)
明日からまた頑張ろう(^∀^)ノ
午前風呂の日だけどね…
明後日、当直だけどね……
重症者5人いるけどね…(°□°;)
たのむから、私が当直の時には、ステらないでぇぇ
\(☆o☆)/
