『TREE』買いました☆ | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))


予約はしていなかったですが
午前中、母が出かけていたので
帰りに買ってきて欲しいとお願いして、途中お店に寄ってもらい
さっきわたしの元にやってきました(/ω\)


いつもはネットで1ヶ月前くらいから予約をしていたので
初回限定盤買えるか心配だったんですが
ホッと一安心(^-^)


ちなみに特典は
ポストカードカレンダーでした!!!


1393997774461.jpg



ジャケカはユノ&チャンミン
2人のバージョン当たるの安定になってきた(*゚ー゚)ゞ


1393998550111.jpg


見つめられてる。。。
視線にやられますね


ああ、母にお金払わなければ(´д`)


これから、ゆっくりアルバム聴こうと思います^^