ハッピーニューイヤー!!あひる尻。なーんて | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

だいぶ遅めの新年のご挨拶になってしまいましたが

あけましておめでとうございます




今頃あたしと同じように記事に書いてる人

日本で10人ぐらいだよね 10人は居るよきっと

根拠どこにもないけどさ…( ̄▽+ ̄*)あは




まさかの年賀状出してない人まだ居るんだけども

これから出すってどう思おう?

チャンミンなら「今頃出されても迷惑なだけですよ」「年賀状なんていらないから、お…」とか??

軽く妄想(*´σー`)

…のあとはご想像にお任せします。まさに べたな感じです。




トンペンさんにはやっぱり東方神起デザインの年賀状だしますよね!!

ってことで作ったのですが、作ってる時に楽しいっていう

作ってる最中ニヤけるっていう(^O^)

今回は口萌えシリーズで揃えてみたりと、こだわってみました^^

ジュンスの画像探すとき『アヒル口』と調べると、決まって『アヒル尻』…

ジュンスはやっぱり、お尻の流行を行ってるな

ジュンスのプリケツは最高!!そんなことを再認識してしまい

結局、尻画像集まってしまったっていうオチ(;^ω^A)笑



[mayuutvxqさんからお借りしました]


ジュンスのお尻は天使のお尻♪

かわいいなぁぁぁぁ~~~~~~~~(///∇//)




てか今年初記事が、お尻ネタってどうよ…

トンペンさんの大半は、好きだとは思うけどね(笑)




今年も萌え萌えしてニヤけて、いい一年になりますように!!

東方神起とB2STが幸せな一年でありますように!!

では今年もよろしあジュンス~~~(・ω・)/

ペタしてね