おつかれやま! | トンに恋して… TVXQ×SNSD

トンに恋して… TVXQ×SNSD

K-POPをこよなく愛する管理人のブログです。書く記事は気分!見たいときに見ていただけたら嬉しいです!ゆるーく更新していきます!(最近ゆるすぎ…(°°;))

今日エイネ参戦された方
おつかれやまです!!



やっぱり会場が オレンジと赤に
包まれたそうですね



また明日もエイネ!
じゅんちゃん
ゆちょ
ジェジュン
ラストの日も 思いっきり歌って
ペンの方を幸せに
そして3人みんな 楽しんでよね!!



家でゴロゴロしている
あたしのところまで 届くように( ̄∀ ̄)



きっと届くから
てか届かなくても 妄想するから
欲は満たされる…
なーんて爆ww




あっ
イベント無事に演技できました(*^^*)



まぁちょっといろいろあって
最初グダグダでしたが(汗)



曲の最初の部分流れない…(°□°;)
なーんて そんな事がありーので
かなり焦った~~~



アスファルトあぢーし
鉄板で膝 焼いてる感じ



お肉って こう焼けていくのねって思ったわ 爆