とても眠いです。
授業中もうとうとしてるし、家帰ってきてからも寝そう……
朝もちゃんと起きれないし、これはやばい。
そしておなか減ったな(´・ω・`)
ま、それは置いといてw
さてさて、明日はValentine dayですよっ
サナ含め非リア充からすてみれば
爆発して欲しいイベントの上位にランクインできるほどですよ、ええ。
『廃止にならないかな?』
とか言いながらちゃっかり今年はチョコとラングドシャを作りましたー(-^□^-)
cookpad見ながら作ったけど美味しかった♪
さすがcookpadだぜ……
でも想像してたラングドシャは薄くてサクサクなはずなんだけど、なんか違った(笑
なんか分厚い(笑
ではでは明日、本命チョコあげる人は頑張ってくださいっ(°∀°)b


$サナの暇人ブログ(`・ω・´)