「トロピカルアイランド」と言う言葉がありますが、やっぱり南国というと島のイメージがあります。
南国と言うとほとんどの方が、島、海、サンゴ礁、熱帯魚、ヤシの実…そうしたイメージで捉えるようです。
まあ、大体は良いイメージで捉えられますよね。
こうした地域は、開放的で人々がいつも笑って過ごしている楽園のように思われています。
でも、そこに住んでいる人はやっぱり人間ですから、そういつも笑ってばかりいるわけではありません。
それでも、他の地域の人に比べたら、やっぱり南国の人は笑っていることが多いように感じますね。
南国と言うとほとんどの方が、島、海、サンゴ礁、熱帯魚、ヤシの実…そうしたイメージで捉えるようです。
まあ、大体は良いイメージで捉えられますよね。
こうした地域は、開放的で人々がいつも笑って過ごしている楽園のように思われています。
でも、そこに住んでいる人はやっぱり人間ですから、そういつも笑ってばかりいるわけではありません。
それでも、他の地域の人に比べたら、やっぱり南国の人は笑っていることが多いように感じますね。