南国気質っていうものがあります。
これは、ノンビリ気質と言ったらいいでしょうか。
何事にもあくせくせずにノンビリしているんですよね。
特に海外はそれが徹底しています。
時間もルーズ。
約束の時間に少しくらい遅れても、誰も気にしません。
遅れたほうもそれが当り前のような顔をしています。
日本人には信じられないようなルーズさで社会が成り立っています。
まあ、そうしたノンビリさに癒されることもあります。
でも、たまには怒り心頭なんてことも…。
やっぱり、自分は根が日本人なんですね。
これは、ノンビリ気質と言ったらいいでしょうか。
何事にもあくせくせずにノンビリしているんですよね。
特に海外はそれが徹底しています。
時間もルーズ。
約束の時間に少しくらい遅れても、誰も気にしません。
遅れたほうもそれが当り前のような顔をしています。
日本人には信じられないようなルーズさで社会が成り立っています。
まあ、そうしたノンビリさに癒されることもあります。
でも、たまには怒り心頭なんてことも…。
やっぱり、自分は根が日本人なんですね。