主婦の趣味

早速、試しにブログ書きます。

 

今の私の趣味。

 

①ポケモンgoをして、

運動不足の身体を動かします。

基本、ジム置きでポケコイン集めと3玉か5玉のレイドパス消費しかしていません。

ダイエットが目的です。

 

②嵐さんの情報収集

Xで情報収集しています。

好きな人が活躍されていると私も頑張って生きようと思えます。

そして、癒されます。

元気を貰えます。

 

③読書

最近はまた読書を始めました。

古本屋さんや図書館に行って本を探したり、図書館が電子書籍をしてるのでネットで探しています。

本を探している時間も幸せです。

そして、本から生きる知恵を学びます。

小説ではありません。

哲学や生活、心、節約に関するもの。

 

④両親や夫との時間を大切にする。

両親と夫がいる。

それが今の私が生きる理由です。

だから、両親や夫との思い出が増えることを沢山したいです。

 

⑤ツインレイとの性エネルギー交流

まさか今世で出会えると思ってもいませんでした。

そして、魂レベルで側に居てくれる。

ツインレイとの時間も大切にする。

たった一人の魂の片割れ。

交流すると元気になる。

幸せな気持ちになる。

 

 

淡々と列挙してごめんなさい。

ここまで読んでくれて、ここを覗いてくれてありがとう。^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する