暑くなったり寒くなったりまだまだ長袖が片付けられなかったり、1日半袖で過ごせたり…。

桜さくらうさぎうさぎです。

この日は長袖でインパするつもりがやっぱり暑くね?🥵って事でまだ出してなかった半袖を引っ張り出して来ました笑笑
今回の同伴は毎度おなじみの🐏。


インパしたら、まずはウッディに挨拶です!
サンクスラブマンス期間中と言うことで、素敵なブーケを持ったウッディに会えました!


タイミングが悪くて、帰る直前だったみたいで、ウィニーちゃんには挨拶出来ずやったけど…😵
まぁいつでも会えるしな笑笑

今回は、アトラクションメインで回ろうかなんて話をしていたので。

まずは、今年のクール・ジャパンの僕らのヒーローアカデミアランニングランニング
4Dシアターで、今回初めてユニバに登場したヒロアカ
正直、ヒロアカのことあんまり知らんのやけど、せっかくクール・ジャパンでヒロアカきてるし、行ってみた😎


結果、ヒロアカあんま知らない民でも楽しめた!😆
誰が何の個性なんかとかはよく分からんけど笑笑
展開は正直だいたい予想通りやったけど笑笑
ライブな感じとか、盛り上がってて良かった笑笑

さて。
アトラクションメインで行くと決めてたものの。
待ち時間がな〜どれもこれも…(´・ω・`)
時間的にちょうど良さそうなクロミ・ライブに行くことにしました。

と、その前に。
最近出たと言うクロミカチューシャGET!!
しっかり🐏に吟味してもらいました笑笑

クロミ・ライブは大人気なんで、いい場所はとれず、右側立ち見の前から2列目くらいで。


はい可愛い。
可愛いクロミが歌って踊ってるなんて🤩

この位置やとクロミちゃん近くまで来てくれるから嬉しいけど、ドラムを叩くクロミちゃんはほぼ見れない🤣
ライブ終盤でコンフェが飛ぶんやけど、拾えたらいいなくらいの気持ちで見てたら、コンフェの塊がうさぎの足に当たり、パって下見たらそれがまたクロミちゃんやったもんやからすぐ拾ったよね笑笑

ライブ終了後、お見送りまでした!




はい可愛い。

もう動いてるだけで可愛いのよ笑笑
存在してくれてありがとう笑笑

さて、次のアトラクションへランニングランニング
2月だか3月だかについにオープンした常設のコナンへ!
うさぎ初めての名探偵コナン4Dライブ・ショー〜星空の宝石(ジュエル)〜です!


Qライン、屋外なんて聞いてなかったけど、まぁ屋外の時間はそんなになくて。
入ってから園子が出てくるまでがちょっと待ったかな💦

園子の前説も終わり、いよいよシート争奪戦笑笑
既に1度体験済みの🐏からオススメの席は左側、もしくは通路後ろ!って聞いてたけど、最後の方で入場料したうちらは通路真後ろの席はとれず、左側で1席ずつ空いてる席に別々で座りました笑笑

確かに。
🐏が言う通り、左側もしくは通路後ろの意味が分かりました笑笑
うさぎが座った席よりちょい後ろがいいかもしれんけど、しかし、いい席に座らせて貰えました笑笑
内容ももちろんオリジナルストーリーやから、初見しっかり楽しめました笑笑😆

出たショップには青山剛昌先生の色紙が!


これが見れるのもユニバだけですね笑笑
他にも何ヶ所かにあるみたいやけど、見れてないなぁ。

さて、お次は。
待ち時間見てもどれもこれもイマイチ。
この後梅田で買い物もするつもりでいたし、帰る?

時間とショースケジュール確認したら、クロミ・ライブがもうすぐ終わるみたい。
じゃあ、ちょっとやりたかったお見送りに並ぼう!!

うさぎ達が並び始めた時はまだライブ中だったからお見送りに並んでる人はチラホラやったんやけど、
ライブ終了後、お見送りをするクロミーズ(?)で、花道が出来てました笑笑
知らん人が見たらビックリするね笑笑
短いパレードみたいやもん笑笑

いよいよライブを終えたブラドリが出てきて、うさぎも動画を回しながら持参したクロミぬい(ゲーセンの景品)を一生懸命振ってクロミちゃんにアピール( ੭ु•ω•)੭ु
そしたら、(多分)クロミちゃんも気付いてくれて、ファンサくれましたー😍
しっかり、眼球に焼き付けて…たら動画はクロミちゃんが半分に💦


なんてこったいΣ(꒪◊꒪ ;)
目に焼き付けた!眼球に焼き付けたと言い聞かせる事にした😭

ランハートはしっかり撮れました笑笑


お見送りも済ませ、
ではエントランスへランニングランニング

時刻は14時過ぎ。
の割にはインパしてくるゲストが随分多くて💦
2人してなんで??って言うてたんやけど。
後で知ったんやけど、この日はなんかの貸切の日やったらしく、その対象のひとが14時から入場やったらしい。

そのエントランスでウディウィニのグリ。
2人がイチャイチャしてるのをパシャリΣp📷ω・´)

あまりに人が多いんでいつもみたいにゆっくり2人と話せなくてちょっとがっかり( ´・ω・`)

そんな感じでアウパしましたー。

今回はとりあえずクロミライブのお見送りが出来た事がよかったかな笑笑

ではまたお会いしましょう!

桜さくらうさぎうさぎ