今月3回目来れてよかったー!


桜さくらうさぎうさぎです。


今回の同伴は、元同僚(通称相方)のパグちゃんです。



インパ前、アーニーお祝いケーキʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎お祝いケーキ当日である事のアナウンスがあって🤩
これは、どこかのタイミングでワンダーランドに行かないと!と決意笑笑

パグちゃんとインパすると、基本的に1つめはハリドリって決まってるんやけど笑笑

ハリドリに向かう道中でセサミがグリしてて!
もちろんアーニーもいた!
なんなら、バートゾーイちゃんモッピーもいて!
もちろんエルモも居て!
わー!今日のグリめっちゃ豪華!
とか思ってるうちに時間切れ😭
あとで、ちゃんとアーニーのために時間取りたいと決意笑笑


⬆チョロっと撮れた動画の切り抜き笑笑

そしてハリウッド·ドリーム·ザ·ライド🎢ランニングランニング
うさぎ今日はどっち並ぶ?(シングルライダーか通常列か)
パグダブルで!
うさぎダブル笑笑
と言うわけで、ダブルで並びました笑笑
65分待ちやったけど、待ち時間40分くらいかな?
あっという間に空の旅へ笑笑
選曲はいつも大阪LOVERにするからたまには違うのもいいなーと思うけど、結局大阪LOVERにしちゃう笑笑

束の間の空の旅を楽しんだ後は、ランチスプーンフォークランニングランニング
パグちゃん希望がカレーだったので、スタジオ·スターズ·レストランになりました。
ちょうどお昼時やったのに、店内は空いてて、すぐに注文出来て、
うさぎは、王道(?)のスタジオスターズビーフカレーセットにしました🍛
カシューナッツアレルギー持ちのうさぎは、アレルゲン確認しないと怪しいんやけど、
調べた結果、このカレーは大丈夫!


ピリッと辛いけど美味しいカレーでした笑笑
上に乗ってるお肉も柔らかくてスプーンでも崩すことが出来ます!
ペロリです笑笑

ランチ終わったら、今度はパレードへランニングランニング
セサミのフロートが停まるであろう場所に座り込んで地蔵笑笑
午前中天気良かったのに段々曇ってきて☁寒々しく🥶
パレードが始まる直前には雨もぱらつき出して☔
しかもセサミのフロートからちょっと外れてる笑笑


ダンスタイムでフロート近くまで行ったけど、エルモには気づいてもらえず(´×ω×`)
元の位置に戻ってフロートに向かってエルモ呼んでみたけど気づいて貰えず(´×ω×`)
その後、途中までパレード追ってみたけど、雨☔が強くなってきて、停まるであろうパレードは停らなかったみたい。
コンフェも最初のストップの時は飛んだけど、雨で濡れてしまって( ´・ω・`)

次は、パグちゃんの希望で再びハリウッド·ドリーム·ザ·ライド🎢ランニングランニング
道中で、ウッディー·ウィニーちゃんがグリしてたんで、撮影させてもらって笑笑


⬆羽ばたくウッディー笑笑
同時に鳩も羽ばたいてました笑笑


⬆可愛いウィニーちゃん笑笑

グリは早々に離脱して、雨の中2回目のハリウッド·ドリーム·ザ·ライド🎢へ!!
2回目もダブルで並んで65分待ちやったけど、1回目の時より列長かったなー。
雨やし☔
そして2回目の選曲も大阪LOVER笑笑
結局ね、大阪LOVERが好き笑笑

2回目の空の旅も楽しんだ後、ワンダーランドへ移動ランニングランニング
アーニーお祝いケーキʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ︎︎お祝いケーキなんで、あわよくばグリ!と思ってたんやけど…。
前回と違って、今回はグリの時間聞いてなかったし、タイミング合わず🤣

エリア移動して、ハリポタへ向かおと思ったところで、
うさぎそう言えば今日はフラダイは良かったん?
パグ乗ろう!
という訳で、ハリポタエリア行かず、ザ·フライング·ダイナソー🎢ランニングランニング
こちらもダブルの列で並びました笑笑
待ち時間は55分。
やっぱ閑散期やな笑笑
とは言え、55分も待つことなく乗車!
うさぎ飛んで行ってしまったらどうしよう!?笑笑
パグその時はその時!笑笑
乗る時はしっかりホールドとされてるけど、発射(発車?)前にうつ伏せになった時はやっぱり背中に多少の隙間感じる笑笑
絶叫しながら飛び回りました笑笑
戻ってきた時、あちこちで咳き込んでましたね笑笑
叫んだのと乾燥とで喉ガサガサになるよね笑笑
降りて荷物受け取ってぐったりやけど、パグちゃんは満足やったらしく、
パグ次回からはこれも乗ろう!
ザ·フライング·ダイナソー🎢もマストになったようです笑笑(一緒に行くのはうさぎです。)

さて今回は、久々にスーパー·ニンテンドー·ワールドの整理券が取れたので、久しぶりのスーパー·ニンテンドー·ワールドランニングランニング


曇り空がえぐい笑笑


久しぶりに来たけど、やっぱ雰囲気いいな〜笑笑
色感とか笑笑

とは言え、ここではアトラクション乗らず笑笑
ショップ回っておしまい。


クッパ城はこの天気が良く合うな笑笑

2箇所のショップ見て、スーパー·ニンテンドー·ワールド退出笑笑
滞在20分くらい笑笑
まぁ雰囲気楽しみに行ってますから笑笑

そんなこんなで、帰るためにエントランスへランニングランニング
スーパー·ニンテンドー·ワールドからエントランスはなかなか遠い💦

最後はキティちゃんとダニエル君のグリに遭遇したのでしっかり挨拶してきました!


可愛いお洋服のキティちゃん🎀


何気にキャノピー下のダニエルくんのグリは初めて見た気がする🤩
イケメンダニエルくん笑笑

そんなこんなでアウパしました!

1月は3回も行けてよかったよー。
しかし、アーニー誕やったのにアーニーに会えたのは最初だけやったな😅
会えただけでもよかったか笑笑

そんな訳で、次こそは2月です!

桜さくらうさぎうさぎ