今年も無事に納めてきました。

桜さくらうさぎうさぎです。
 
2023年も無事にユニバ納め出来ました。 
ありがとうございました笑笑


2023年最後のユニバはソロでランニング
友達とわいわい行くのも楽しいですが、
ソロはソロで自由気まま出楽しいですよ笑笑

今回の目的は、パレードのスタートを見ること👀
X(旧Twitter)でよく見るスタートの写真を撮りたくて、いい場所を確保する為、エントランスでウッディーウィニーがグリしてたけど目もくれず一心不乱に目的の場所へランニング
うさぎが思い描いていた場所に座って2時間地蔵(  °‪꒳​° )

2時間後いよいよNOLIMIT!パレードスタートです!


あれー?遠い?
撮れたけど、何か思ってる写真と違った…💦
スマホじゃこれが限界なんかね?💦

とは言え、パレードは凄く楽しかった!
全身でエルモを推してるうさぎの前をセサミストリートのフロートの前のダンサーさんに気づいて貰えて、


この後、動きでハートもして貰えました照れ

セサミストリートのフロートが来た時、エルモには気づいて貰えなかったかーと思ってたのに、


行き過ぎてからの振り返ってのファンサラブ
エルモー!かわいいよぉ!

パレードはポケモンのホウオウとルギアでストップ。


ホウオウとダンス盛り上がりましたv(。・ω・。)ィェィ♪

フロートが動き始めて、パレードのケツまで見たら、先回りして、フロートが止まる3回目のエリアへランニング

あんまり向こうの方までは行けなくて、
見れそうな所で立ち止まって待機。

セサミストリートのフロートは、今回も通過して行ったけど、今度はアビーちゃんがうさぎのエルモ装備に気づいてくれて嬉しかった照れ


目の前に止まったのは、ピーチ姫とヨッシーでした!



今度はピーチ姫とダンス盛り上がりました笑笑
この辺はコンフェが飛ばんので、少し寂しい感じはしたんやけど笑笑

終わってからセサミストリートのコンフェ拾い集めて。
今度セリアのキーホルダーにコンフェ入れるんだー笑笑

さて、おなかも空きましたので、
次の目的地に向かいながらお昼ご飯の調達にランニング
ソロなんでね、自由気まま笑笑
ランチも気ままなもんです笑笑

次の目的地はワンダーランド!

せっかくなんでエルモに会いたい!

1時間程でグリが始まりそうなんで、食べ物買って、場所取りへランニング
場所についてから、お昼ご飯開封!
ホットドッグにしました。


シンプルなホットドッグで全然いい笑笑
ここでも1時間待機して、
いよいよ始まりました!
ユニバーサル・ワンダーランド・フィール・ザ・リズム


大人気なく1番前を陣取ってな笑笑
4人のダンスを見ながら一緒に踊りながら動画を撮りながら笑笑

ダンスが終わったらフリグリ!
キャラクター達が自由に動き回るもんやから、写真をお願いするまでが大変笑笑

1人目、アーニーカメラ


きちんとポージングしてくれました笑笑

2人目はエルモカメラ
人気過ぎて、囲まれてた笑笑


そして自撮りしか撮れなくて盛れてない写真しか無かったわー(´;ω;`)

3人目はクッキーモンスターカメラ
クッキーモンスターも人気で、囲まれてて、子供達集めていっせいに写真撮ったりしてたわ笑笑


グループで来てたお姉様達の写真を撮ってあげたら代わりにクッキーモンスターとの2ショット撮ってもらいました笑笑
クッキーモンスター、モコモコで心なしか温かかった笑笑

最後はバートカメラ
囲まれたお姉様達に「イケメンイケメン」っておだてられて喜んでいました笑笑


思わずそのポーズって聞いてしまったけど、バートっぽいポーズでパシャリカメラ笑笑

さぁ、フリグリも見送って。
そろそろすることも無くなったので、
帰ろうかなと思いながら、キャノピーの方に向かって歩いてましたら、
エルモカウント伯爵のグリに遭遇!

さっきのフリグリで見かけたゲストさんが何人も居て、勝手に仲間意識芽生えてた笑笑


自撮りしたから、せっかく可愛い衣装やったのに全身撮れてない笑笑
なので、お見送りしました笑笑


カウント伯爵もいつもと違う衣装よね?
オシャレ!

さて、グリも終わってしまったんで帰るかランニング
と思ったけど、ウッディーウィニーに会わないと帰られないなと思い直して。
何かのグリが始まりそうだったんで、並んでみた笑笑


ミニオンだった笑笑
ずらっと整列したらちょうどボブが前に!


ミニオンもクリスマス衣装かわいいなぁ!
サンタさん笑笑

真正面に来たんで、1番に写真撮らせてもらいました笑笑


あれ?エルモとボブ見つめあってる?笑笑

ミニオングリも終わって、
でもウディウィニ諦められんくて、暫く待ってみた。

ピーナッツのフリグリ始まった笑笑



ルーシーの冬服可愛い!



チャーリーとは2ショットしか取れなかった笑笑


スヌーピーは真正面から撮るのはオススメしませんが、
この角度で撮ると顔の認識出来るよね笑笑

で、ピーナッツも一通り写真撮ったし、
ウディウィニに会いたくて、
しばらく待ってみたけど、
待てど暮らせど出てこなくて、
諦めた笑笑
寒いしな笑笑

そんなわけでアウパ!
グローヴの写真だけ撮ってみたカメラ


なんやろ、怪しげな感じになったな笑笑

そんな訳で2023年のユニバは終了!
実は今年もいっぱい行けてよかったー照れ

ではでは、良いお年を!

桜さくらうさぎうさぎ