ж & kitchen ж-20111231110603.jpg



2011年、大晦日。


これほどにまで『家族』を強く強く意識した年は

過去、ありませんでした。


2月に第2子となるshoutaro-君を出産

姉弟の母になれた大きな喜びに浸るも、間もなくして

3月の大震災。


我が家には、新しい命が誕生し

翌月には同じ日本国内で、沢山の命が消えた現実。


心細くて不安で、でも

母な私は、下ばかり向いていられるわけもなく

むしろ、子供達が元気に過ごせる毎日を

衣食住、困る事ない空間をもたらしてくれている主人に

心から感謝して、私自身、大きく皮が剥けた気がします。

とてつもない悲しみが、足元の、ホントの本物の幸せを、教えてくれた様に思います。


そんな感謝の気持ちを込めて、大晦日が誕生日な主人に、お誕生日ケーキを作りました。

ж & kitchen ж-20111231110752.jpg


ж & kitchen ж-20111231101848.jpg



実は2日から、会社からのご好意でハワイに招待されてる旦那様。

お正月休みは、実質明日の元日まで。

帰国する7日まで、私が家を守らなければならず・・・


心細いよ―――°・(ノД`)・°・


彼が冬休みになって、つい意地悪してみたり、冷たくしたり

拗ねたら 厄介な私です(~_~;)



お正月は家族一緒がいいな

ж & kitchen ж-20111231103304.jpg


仕方ない、仕方ない

楽しんで、行って来て下さいね。
海外旅行から始まる新たな一年が、更なる飛躍の年になる様


出来る限り、応援して行きたいと思っています。

パパ、お誕生日、おめでとう。


ж & kitchen ж-20111231111154.jpg




被災地の皆様にも
良き新年を迎えられます事を
心より、お祈りさせて頂きます



ありがとうございました
2011,12,31
*さち*