桜桜桜


4月4日 土曜日 新しい 門出

  桜桃色満開の入園式桜


   ж & kitchen ж-DVC00098.jpg


maho 自分が信じた道を行きなさい。

   ж & kitchen ж-DVC00094.jpg


つまづいたって、転んだって
喧嘩したって、泣いたって

いいんだよ。

後ろには、パパもママも 着いてるから。

いっぱい喧嘩して

『ごめんなさい』が素直に言える子になろうね

“痛み”の分かる、優しい気持ちを伸ばそうね。

楽しい事を
嬉しい事を

“お友達”と一緒に分かち合うココロを

はぐくめたら マル。


お祝い膳は、ママの同級生の♪ちぃ♪♪さん再会した時に、けぃちゃんママから頂いた、こちら↓

   ж & kitchen ж-DVC00104.jpg

黒米入り薬膳赤飯。

頂いた時から、入園式のお祝い膳にしよって、とっといたの音符

炊き上がりは、こんな感じ

   ж & kitchen ж-DVC00103.jpg


貴女の好きな、鯵の和風あんかけも、今日はお頭付きで

   ж & kitchen ж-DVC00105.jpg



桜mahoちゃん桜

今日は、ちっちゃなあなたの体が
とってもとっても

大きく、逞しく、誇らしく感じて

眩しいよ


   ж & kitchen ж-DVC00096.jpg

大好きなパパに、メダルを自慢するその姿に

明るい未来を感じます


その足で、まっすぐの瞳で

貴女らしい未来を 切り開いて行って下さいね。

入園 おめでとう。




LOVE***ママ キスマーク