4歳を迎えました。


このところの息子は、成長と共に、彼の中の自閉症もニョキニョキ成長してる。


はい、、一言で言うと変です。

誰が見ても変。。


よく分からない、独り言エンドレス。

もうアスペ夫の生き写しか…(肝心の知能は遺伝してないのに)

昨日はアスペ夫、、突如「でんじろう先生の実験教室!」って、エコラリアw

洗い物してたので、テレビでやってるのかなと目を向けたけど違うかった。

長いエコラリアやな、、しかもデカい声で、、

ほんとどういう頭の中してるんだろう。。

もう正直言って、こんなの2人もいらない…

彼らの奇行を私が受け付ける事ができないです。


この度、ついにお墨付きの診断を貰いました。

やっぱり自閉症だよね。。

そりゃそうでしょ。