今日は上の子のお友達と公園遊びに…

人と会うとか避けていたけど、悩みを相談できるくらいの距離の人となら、リフレッシュ出来ると分かりました。

息子と上の子と、お友達とその兄弟。

お砂場で4人で遊んでいました。


・・・違和感無し。


息子、ちゃんと普通の1歳児として輪の中に入れていました。

周りの子が触ったバケツの砂を息子も触ってみたかったり、砂遊びは出来ませんがお砂場道具を持って、皆の輪の中でウロウロしたり…

1人で遊んだり、人のやる事を見たりもしていました。

特に男の子のお兄ちゃんによく着いていっており、男同士通じ合うのかなと思いました。

こういう時は、上の子の小さい時の方むしろ大変だったかも…人のものを取る、割り込む、勝手にどこかに行くなど…

息子の公園遊びは平和でした。

人にも恵まれ、久々に癒されました。