こんにちは


覚醒ブログへ今日も

訪れていただき

ありがとうございます✨



ただいま

神寄木賀集ゆかさんのセッション帰りです



先月の帰り道同様

電車を待ちながら

ブログを打ち込んでいます📱




簡単に今日のセッションの振り返りをニコニコ



まずは


ゆかさん&ガイドさんと約束した



職場の業務改善案を

構造化で示して

それを

社員さん達にご提案するという


行動グラウンディングを

次回出勤時に行います




その練習も

今日はさせてもらいました


ゆかさんを社員さんに見立てて

お付き合いいただきました🙇‍♀️



構造化して話しを行うように、と

ガイドさんから言われてるにも関わらず


ゆかさんも説明してくれてるにも関わらず



わたしが行う説明は

構造化とは言えない出来泣


やたら詳細から入っていったり

「心配」などのワードを入れ込んでみたりと、

全然構造を言っておらず

主軸もボヤけた状態でしたあせる



家帰ったら

また練習します

(まーちゃん相手に猫あたま)



補足として


わたしはバイトの身分ですが

職場環境は

バイトも社員もあまり関係ない

いい意味では風通しがいいと言える?が

統制があまり取れてないとも言える


そんな環境下で

比較的自由に意見が言える場です




ブログに集中していたら

あっという間に時間が経ち


電車が着たので

乗り込みました🚃



車内から

再び続きを打ちます📱



あとは


職場での出来事の観察を通して


薄汚いわたしを

周囲に投影している事に気がつき


それに気がつくまでは

どこまでもわたしは純粋でクリーン✨だとする(そう想いたい)わたしがいました



その勘違いに気がついた後


本当にわたしって最低やわーー爆笑気づき

呆れて笑い飛ばしていましたが


マジで最低です叫び笑


自分だけが穢れなく綺麗なんて

幻想もいいところだ


その発想が薄汚ないですよ。と

自分に教えてあげました指差し




あとは


ガイドさんに

バカ呼ばわりされましたが


わたしは

視野が狭いあまりに

聞かれたことを馬鹿正直に

自我意識満載で答えるという


自我バカなことを

何度か職場でやっておりました



のちに


それは

自分に還ってくることでしょう不安



そんなことをやらかしている

今の職場に対して



ゆかさん&ガイドさんは


今の職場に課題が色々詰まってますもんね


統制があまり取れてない場もあり


一彩さん

學びの多い人ですよねーー。と




確かにバイト先には

わたしの課題があるのはめちゃ分かっててそれも一つじゃない沢山埋まってる…


うんざりしたり

暴れたりと

自我は色々やり散らかしてるけど


どこか楽しくもあって

これまだ辞められんなーーって

思うわたしもいたので



正直

こんなに長くバイトするつもりはなく、


この仕事に従事するなど思ってもみなくて


けど、なんか楽しいな、がある。


だから、この先も続けていきたい


と、

ゆかさん&ガイドさんに伝えると


10年あと頑張って下さい。と


さすがにそれは…と思いましたが



帰りに浄化が起こりました

ゆかさんがまた代わりに浄化を担って下さりました🙇‍♀️

ありがとうございます✨



では

この辺りで終わりにします



読んでいただきありがとうございます



一彩

❤️🌏❤️