こんにちは


覚醒ブログへ来てくださり

ありがとうございます✨




さて

前回ブログでも綴りましたが✍️



5月の連休明けに

自我を200%をぶっ放し爆弾

それをきっかけにピリピリ


無期懲役で

更生施設に入っていた

御自我さまがグラサン


今だーー‼︎

そら行けーー💨

わーい🙌わーい🙌

自由だ自由だー音譜


ここぞとばかりに

飛び出して

世間のあちこちへ

自我を放ちに行った為ドクロ叫び



ここから

自分で

一つずつ御自我さまを


回収する作業に

一旦入りますニヤニヤ


前回ブログです



ひとまずバラを差し出してと🌹🫶

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇




覚醒を最優先にして


自我最前線から→最後尾へ下げ切るために


先日に再開した

彩空〜にじいろ〜の活動を

また下げることにしました


その為


セッション日の朝に頂いた

とある作品展のご依頼を

辞退する為に


セッション翌日に

出展先のお店へ行き🚗

オーナーさんに事情をお伝えして

辞退させていただきました




伺う前に

ドキドキしながら思考します


うーん…電話にしようかな…

でもなぁ。。。

別に電話で話して

お断りしていいだろうけど…


いや、直接お店へ行って

きちんと顔(姿)を見せてお伝えしてこようかな…




選考していただき

ありがたくその結果を

一度受け取ってそれをお断りする。

という行為にあたるし

(1日でひっくり返すことに)




初対面で緊張はするけど滝汗ドキドキ


丁寧にお断りしよう




その方から
どんな反応がきても
直接お会いした方が
きっちり受けとめることができるし🤲
やっぱり
お店へ足を運んでお話ししてこよう。
と決めました



創造軸は
誠意を伝える意で
丁寧に出展をお断りする。です



道中では🚗
内心
昨日承諾したところなのに、今日もう断りに来るっていったい何!?って思われるよねきっと…。あぁ選考時間を無駄にさせることにもなるし申し訳ないなぁ…と
若干、罪悪感や心配を
表面では感じつつ


その真裏で
自身を保身でコーティングして
わたしを守ろうと正当化する意識もあるなぁーと目あせる(あぁー〜闇深いわ)




お店に到着し
ドキドキしながら
中へ入って


店員さんに声をかけると


その方がオーナーさんでした爆笑



速攻だったので
逆にドキマギする間もなく
取り繕う意識も浮かばず


ただ
素直に

体調を調えることを優先することにしたので今回は辞退させて頂きたい旨を
伝えました



オーナーさんからは

ちょっと残念なニュアンスは
伝わってきましたがハートブレイク


それを超える気遣いを持って
承諾してくれた
温かな振動が伝わってきたので✨


その想いをありがたく受け取り✨

次の機会に必ず繋げて
活かせるように


今はまず1か月
真剣に自身を調えることを集中して
取り組む決意をしました




体感としては

案ずるより産むが易しでした爆笑




オーナーさんは
とても柔らかで優しい雰囲気で
お話ししやすい方で照れピンクハート



急展開でお断りした私に、

次のチャンスもあるから
ぜひ活かしてくだされば。と
おっしゃってくださり

本当にありがたかったです✨


ありがとうございます。




自我ん坊の取り締まりはマジで強化です🚔


1か月、頑張れば好きなこと🟰
ハンドメイドができるから〜〜といった
我欲からの獲得観点に
陥らないように

いつの間にか
すり替わらない様に


自分を先導していくことに
濃やかに気を配ること必須です!


創造は
意識とエネルギーが全てだから飛び出すハート




では
最後にバラで締めます🌹👐

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


最後まで
読んでくださり
ありがとうございます✨

一彩
❤️🌏❤️