おはようございますクローバー


ブログへ来てくださり

ありがとうございますニコニコ



只今


初めての

敦賀方面の北陸新幹線に乗車して

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


ゆかさんのセッションへ向かってます



新幹線だと、時短が叶い

関西方面にあっという間に着きますが


敦賀駅で乗り換えしないと

いけなくなったのでガーンあせる


寝る間が無くなりました💤爆笑



観察ノートをこれから見返します📔👁️‍🗨️





今日のセッションも

色んな意味で楽しみです



この1ヶ月は

(いつも早いですが)より早く感じており


それくらい

次々と色んな

繰越し課題が吹き出していましたガーンショック笑い泣き

もう先月が遠い昔に感じられる勢いです💨

世界が違う気がめっちゃする🌏



ガイドさんに

質問もしてきたいと思います🙋‍♀️



それでは

今月のセッションへ

行ってきまーすニコニコ



お読みいただきありがとうございます✨


一彩

❤️🌏❤️



いつもの公園

今年も姉妹桜🌸綺麗に咲いていましたおねがい