おはようございます



新緑が眩しい今朝🍃✨




覚醒ブログへ来てくださり
ありがとうございます♪




毎日、毎日
自分を観察しています目虫めがね🗒️



観察者の観点に
ようやく立つ事が出来るようになる


そうすると

自我の手中に嵌っている私がいるのが
よーーく分かる笑


あっ😅
またやってもうたーDASH!あせるっと


そんなを幾度か繰り返していたら

ある時から


やってもうたーDASH!あせるってなる前に


あっびっくり
気づく様になり


そっちの方向へ
向かうことがなくなったあしあと気づき



私が。や 私は。を消してしまうと、


こんなに

スムーズに
楽しく
穏やかで優しい場が

創れるのか〜キラキラと嬉しくなったほっこり




だからといって


これでよしグッド!

終わりではなく



次々と

意識次元上昇⤴️に向かう為の


解脱の課題がやってくる🌀



まぁこれは私の場合ですDASH!


知っていながら今まで逃げてきた分だけ

纏めてやって来るハード系爆弾ピリピリ

なんです泣



これも

私が選んだプロセスゲラゲラ



だから

もうその流れに乗るしかないの

一択ですOK




私の現実に到来した事象に対して


目の前にボールが転がってきたから

拾う⚽️🤲ぐらいの勢いで受け入れるのみ


を実践中



コロコロコロコロ〜って

やって来るのが

現実なんで



おぉー来た来たーって

受け取るだけ🫴


自我は、

なんでこんな事しなきゃいけないの!?とか

他にしたい事あるのにー‼︎なんでこのタイミング⁈

とか、

こんなのいらんからねー‼︎とか

暴れてゴネますがむかっ叫び



そこを超えてあし



私がそれをする最善の学びがあるから

私の現実にそれが到来した。


ただそれだけのこととして

受け取るのみに徹する🫴



そうすると

軽やかにポンポンポーンっと


最速で物事が進むし


ムダな動力が要らないというか、

重くならないから


省エネで最速に最善へ辿り着くあしあとスター




もう

えぇーーっ✨⁈ガーンですよ


そんな簡単なことやったのポーン!?に気づく



今まで


勢いつけて突き返したり

なんとか逃げてみたりして


課題の繰り越し決定ばっかり

選んできたけど



なんて、ムダな動力をこれまで

自分に使わせていたのかと…


脱力しながら

気づきましたニヤニヤあせる


この気づきも最善の學びとして

受け取るのみ🫴ラブラブ




まだまだ

色んな発見があるので


また綴ります✍️



お付き合いいただき

ありがとうございますクローバー






今日も素敵な朝を迎えられました🌅ラブラブ



みなさんも素敵な一日を

お過ごしくださいピンク薔薇



一彩

❤️🌏❤️