ある瞬間
日常の中でポコンと希求が生まれたヒヨコ


「習慣を変えたい」


それを
具現化しようと

今月半ばから
行動に移しました



希求を具現化するプロセスを使って

実際に体験して学んでいます



「継続」という音を響かせながら


これまでの習慣を止めて

新しい習慣という世界に
グラウンディング中🐾



旧習慣をしない行動を続けながら
(今この瞬間の決定している現実)
↓から
新習慣を身につけて行動する
(新しい決定へ着地する)へ

導いている最中です




旧をついやってしまう事はないが

何か落ち着かないダッシュ


習慣というものは
なかなか抜けないのだな。と
自分の状態を観て思うキョロキョロアセアセ



気を緩めるとよだれ

やっぱり無理、元のままでいい。へと
向かっていくのも
重々体験済みなので



グラグラする時ほど

「今、何の創造へ向かっているか」という
意識の方向性を明確にし

それを維持して

新習慣の世界へ向かうのに必要な
動エネルギーへ

継続的に
行動グラウンディング中の真っ最中🐾




意識というのは、

創造主の強い意の方向性と
エネルギーの大きさと長さで
設定されていくもの。を

確かめる為にも

コツコツと
取り組んでいます



まだまだ

その通〜り‼︎と言い切れる
ことはないが

そこにたどり着きたい


そこへ至るかどうかは
創造主のわたしの腕次第💪



解ったことと言えば

かじる程度でたま〜にやってみたりや、
自分がやれそうな範囲を選んでやる。を
決定すると


希求は

全く叶わないし
そこへは至らず届かない。ということ



ちょっと耕すと
すぐに寝っ転がる癖がある
私にとっては

鍛錬となる取り組みです💪💦


今日ぐらいいいかー。
ちょっとならいいかー。が
顔を覗かせる瞬間があることも
認識しているので

常に要点のど真ん中を捉え続ける意識で
軸を立て直し

そこへ迷いなく真っ直ぐ向かう

継続的な動エネルギーを
グラウンディングするのみに集中



こうやって
「日常の習慣」という現実を
ツールとして使い


意識の反転を成すことにチャレンジ中💪音譜

それは
誰でも反転を成すことは可能かどうかも
検証できる。とも言えます
(寝っ転がる怠惰癖があったとしても、そこを超えて定着に持っていけるかどうかの検証)



意識というのは、
宇宙の法則と同等の守護の強さを持つ
神聖な場

その循環へ自らがつながり
創造を飛躍させる


それがいわゆる意識の反転になる


この言葉を聴くと

ウズウズしてきて💖

鍛錬という言葉が
厳しいというイメージから
楽しさに変化していきます



霊性進化は
楽しんで出来る‼︎おねがい



最後まで
お付き合いくださり
ありがとうございます✨

一彩ひかり
❤️🌎❤️