GWの旅行先から帰ってきてからは
朝と夜はこのパック使ってます爆笑

ホテルの乾燥がすごくて喉に違和感を感じる
くらいでしたタラー

旅行って乾燥はつきものだよね笑い泣き笑い泣き




サボリーノキウイヨーグルト🥝の香りブルー音符

パッケージも美味しそう照れ

スーッとする感じが最初は苦手だったけど
慣れてくるとスーッとするのが無いと
目覚めなくなりました

まさに目ざまシート爆笑

なんだか起きた感じがしないというか…
もう無くてはならないパックの1つになりましたニコニコ

28枚入りが欲しかったんだけど
ロフトは品切れでえーん次回は買えるかなあせる


ベキュアスパのエッセンスマスクは、

見かけたら必ず買ってしまうくらい大好きな
シートマスクラブ

これホント良いですよねキラキラ

米由来の成分配合って好きなんですハート

混合肌で少し敏感になっている時でも
全く刺激を感じること無く使えましたOK

朝まで乾燥知らずで、トーンアップしてるっおねがい

たまに楽天のセールでお安く買える時があるので
またリピします口笛