突然ですが、私側のゲストいとこ達も数多く出席します。
友人よりも親族の方が多いくらい(笑)

いとこ達の中でも私は下の方だったのでいとこ達の子供も何人か出席します(*^o^*)

子供達用にロゼットを作りたい!とは思ったものの、不器用な自分にできる気がせず…
DIYたくさんされてる花嫁様素晴らしいと思います(*´ω`*)
そんな時にたどり着いたYukiさんのブログ
※現在オーダーは休止されています

思いきって頼んじゃいました(*´▽`*)



男の子用はロイヤルブルー、女の子用はプラスドットチュール、妊婦の友人用にテーマカラー色のマタニティロゼット♡





裏の始末も美しい(*´▽`*)

これ手作りできるんですか!?という感じです(*´ω`*)
Yukiさんとは何度もやりとりさせていただいて、期待以上のものを作っていただいてすごく感謝です(*´▽`*)

これをちびっ子達がつけているとこを想像してニマニマしてます(笑)