d'Alba

ダルバ


トーンアップサンクリーム

(日焼け止めクリーム)


日焼けによるシミ・そばかすを防ぐ


夏は洗顔して

スキンケアして日焼け止め塗って

下地を塗ってファンデやらパウダーやら

意外と手間がかかるアセアセ


このダルバの日焼けクリームは

ノーファンデでもOK‼️


忙しく日はコレだけでいっちゃえくるくる

が出来ちゃうのですOKウインク


若い子なら笑


私はおばあちゃんだから

さすがにノーファンデは出来ませんが

下地を使わずに

ヨレやムラをなくメイク出来ますラブ


自然なツヤとトーンアップ

さらに日焼け止め効果

夏必須アイテムになりました気づき




わたしの住む場所は海の近く

海大好き♡♡♡


ダルバはヴィーガンなので

サンゴ礁や海洋生態系に

悪影響を及ぼすものを排除した

リーフ・セーフなサンケア


そんな所も好きなの❤️


今年の夏は大好きな海と

ダルバのトーンアップサンクリームで

海で泳ぎまくりたい〜グラサン🏖️