SPICARE

エキサイティング
ファンデーション
本物は変わる・違いはHARI





このファンデ良く目にしてて

チェックしてたの気づきラブ


口コミの評価も高くて

使うのわくわくくるくるラブラブ




では、さっそく肌に塗ってきまーす照れ


本来の塗り方は

あご先から耳下

小鼻〜耳元

目元〜こめかみ

この順番ですよー飛び出すハート


この3ラインにファンデを塗って

フェイスラインに到達したら

スポンジでキュッと引き上げて

数秒キープ!!


これがお肌の※ハリ感をより高めるのに

効果的なんだって拍手

※メーキャップ効果による


このスポンジも塗りやすく

ファンデーションは押すと液が

出てくるので清潔キラキラ


驚いたのはこのファンデ

カラーが一色なのびっくり


肌にのせると色素が天然抽出物と

反応して徐々に色が変わる

低温熟成技術を採用


天然抽出物を低温熟成させているため

単一的ではない熱成された

絶妙な色を実現

しばらく経つとその人の肌の色に

馴染むんだって


確かにファンデーションの

カラー選び悩んで

白かったぁえーん

濃かったぁえーん

なんてあるけど

バッチリ私の肌の色に馴染むOKウインク


スキンケアも兼ね備え

肌のコンデションまで整えてくれる

エキサイティングファンデーション

上質な艶めく肌を手にいれましょーハート








SPICAREさんのブログリポーターに参加中