3番

ノーファンデ

陶器肌

トーンアップクリーム










ノーファンデ専用クリーム

ファンデ不要

もっと簡単に自然な陶器肌を表現



キメケアプライマークリーム

毛穴やキメをカバーして

スベスベ陶器肌へ



スキンカラーで

もっと均一にトーンを整える

色ムラまでスキントーンにきれいに



やさしい成分

酸化亜鉛ややさしい成分で作られ

毎日安心してトーンアップ



SPF50+PA++++

フィクサー兼用

日焼け止めからフィクサーまで

1本で簡単




なめらかなテクスチャで

半透明?ファンデとは違うから

少し色が薄いです


肌馴染みは良く

キレイに塗るとキメが整う感じがしますウインク



ですが、私はシミ・そばかす

だらけのおばさんなので

濃いシミはトーンアップクリームだけでは

消えませんでしたアセアセ



でも☝️全体の肌を見ると

確かに陶器肌になった様に思いますグッラブ



以前ブログに載せた

ナンバーズイン3番

こちらは保湿力がパないんです

おでこのシワが若干薄くなったの〜飛び出すハート




今一緒に使ってるんだけど

肌の調子は良好ハート気づき


濃いシミはコンシーラーを使ったけど

他はトーンアップクリーム




韓国コスメはバズるの

わかる気がするぅくるくるラブ