THERATIS 

by mixim


ナイトリペア

シャンプー&コンディショナー


寝ている間に髪を補修🌙

夜の寝ぐせケア

新ダメージ美容の

シャンプー&コンディショナーです



私の朝起きたての寝ぐせ。。。

ぱないです笑い泣き



早速シャンプーだぁくるくる飛び出すハート



香りが

ナイトラベンダーアロマ

甘く花の香りが広がりますハート



泡立ちも良くシャンプーしやすい

さっぱりよりしっとりかな

 



そして

コンディショナーです


下差し下差し下差し



香りは
ナイトカモミールアロマ
なんか癒されて眠くなる笑

コンディショナーを
髪に馴染ませるとしっとり〜
指通りも滑らかに気づき

お湯🚿で洗い流すと
髪が指に絡みません


シャンプーして一晩おねんね💤


朝起きたては

髪がうねり絡みがありますが

ミストとブラッシングするだけで

かなりストレートになりますグッウインク




ど〜ですかね!?

私的にはストレート

後頭部のうねりが若干あるかな?


今まではアイロンしないと

外歩けないくらいだったから

これだけうねり改善したら

ブラッシングだけでもOKOK



セラティスは他にも

自分の髪の悩みや理想の仕上がり

香りなどから選べるよくるくるくもり



PRODUCTS


ドリーミーモイスト

アホ毛・パサ髪


NEWムーンライトスリーク

地肌・うねり髪



自分の髪と悩みと。。。

をケアしてくれるの

きっと見つかるよ♡





ヴィークレア様の

ブログリポーターに参加中♡