オーガニック
クッションファンデ


AQUA
アクア・アクア



colour      ピンクブライト

SPF35+++           9.0g
価格     ¥3.650




オーガニック系コスメでは
お手頃な価格が嬉しい😆❤️



クチコミランキング多数受賞している
優秀クッションファンデキラキラチュー拍手




いちご果汁美容液配合の
みずみずしいツヤ肌になる
クッションファンデーション化粧品ウインク
しかもあまおうキラキラ🍓!!




食べてもおいしい♡
コスメでうれしい♡





あと、このコンパクト
大きさがちょうど良いの化粧品ラブラブ



ミラーも大きくて見やすいグッウインク
サイコーだぜっキラキラ


見えなくて良いものまで
見えちゃうけど笑アセアセ




   
 !!カラーは4種類!!
    

星ナチュラルベージュ
ピンクとイエローバランスのとれた
標準的な肌色

星ライトベージュ
イエローベースのやや明るい肌色
赤みをカバーしたい人に 

星ピンクベージュ
ピンクベースのやや明るい肌色
くすみをカバーしたい人に

星ピンクブライト
ピンクベースの明るい肌色
白肌に血色感を与え健康的な印象に




私はピンクブライト
使用しましたぁ〜おねがい化粧品キラキラ



実はクッションファンデ
初体験な私。





わくわく。
チワワ黒





どきどき。
猫しっぽ猫からだ猫あたま

ハート


バックはもちろん鈴ちゃま
三毛猫


なんとなく
オーガニックだから薄づきかな?


なんて思ってたけど
毛穴も大きなシミも
ガッツリカバーしてくれるおねがいキラキラ




サイコーやんラブラブ




そして肌自体もキレイに見える!!
ピタッとフィットするから
重ね塗りなしでいけちゃう照れ


クッションファンデすげ〜!


付けた後は
サラッとしてて
すごく良いですっラブ



美容液+下地+
ファンデ+日焼け止め


これだけ機能が詰まった
優秀クッションファンデ!!



何も他に使わなくて
すんぢゃうじゃないですかぁ〜爆笑



嬉しいですね拍手ウインク






でも1つだけ
失敗が。。。





私この夏
外仕事が多く
知らず知らずのうちに
日焼け



してたんです。





このピンクブライト


私の肌には
少し白かったガーンアセアセ





ナチュラルベージュに
するべきだったと後悔くるくるもやもや
冒険しちゃったてへぺろ




だから次回は
ナチュラルベージュを使おう!!




て決めましたニコニコニコニコニコニコ



カラー選び慎重にいきましょー笑





株式会社REDさんの
ブログリポーターに参加中♡