宇治田原製茶場・月刊「茶の間」ファンサイト参加中





好きですラブ
緑茶
🍵🍵🍵





最近はペットボトルのお茶が
主流な私。


でも、ご飯の時に飲むのは
急須で淹れた温かいお茶🍵


買うのはスーパーだから
味や香りに
こだわった事はあまりありませんアセアセ


でも急須にお湯を淹れた瞬間
このお茶良いお茶!
って感じる事は出来ます照れ
誰でもわかるか笑




こちら『こいまろ』くんが
マスコットの
🍃こいまろ茶🍃

「淹れた時の色は濃い緑、味はまろやか」を
実現したものです

深蒸し煎茶・若蒸し煎茶
玉露の一番茶葉に宇治抹茶を加えた
独自の「黄金比ブレンド」で
仕立てた茶葉




キレイな緑の茶葉〜キラキラ
いつも買う茶葉の色より濃い緑🍃


お湯を淹れる前から
お茶の香りもがしますっグッウインク


深蒸し煎茶・若蒸し煎茶
玉露の3種の一番茶葉に
宇治抹茶を独自の比率で配合


苦節3年の
こいまろ茶
が完成したんです




ふわぁ〜〜っと
お茶の良い香りが漂います照れハート


味と香りに
ほっ。





ペットボトルのお茶では
この『ほっ!』
はゼロですね。笑


急須で最高の茶葉を飲むからこその
『ほっ』
でございますラブ

今日は寒いから
もぉ、3杯も飲んでます🍵キラキラ




水羊羹との組み合わせも
たまりません


暑い時に熱いお茶も
乙ですよ!!!


WEB版月刊「茶の間」


余談ですが
猫、こたつ、お茶、みかん
これ昔からだけど
似合いますよね。笑

株式会社宇治田原製茶場