キラキラビタミンC誘導体化粧水キラキラ
 APPS(アプレシエ)+E(TPNa)+アルファ






話題の新成分配合
❶ぶどうつるエキス
    ❷ビルベリー葉エキス 
❸キイチゴエキス
❹ビオチン

下矢印下矢印下矢印

あらゆるお肌の悩みをお持ちの方
ビタミンにこだわり
さらにこの4つの
ミラクルフルーツパワーをプラス!

実感を追求した化粧水が
角質層までぐんぐん浸透するよグッウインク


保湿にもこだわって
リピジュアをはじめヒアルロン酸などの保湿

今話題の
3Dヒアルロン酸を配合おねがいラブラブ

『3Dヒアルロン酸』は
立体構造のため
ゆっくり、ゆっくり
お肌に浸透して
いつまでも潤いを保ってくれる優れもの!

長時間しっかりと
お肌の内側から潤ちゃう
プルプル肌になれちゃうよラブ


もっと完璧な肌を目指したい‼️
そんな方は

究極の黄金比2:1にこだわった
なんだかすごい良さげな比率チューラブラブ
ピールローションも要チェックだな
!







話題の高浸透型次世代型
ビタミンC誘導体APPS(アプレシエ)

通常ビタミンCは不安定で
すぐに酸化されてしまい
お肌に塗っても効果を発揮しにくいキョロキョロ

新型ビタミンC誘導体APPSは
従来のビタミンCをはるかに上回る形で
皮膚に吸収されるんだって!!

従来のビタミンC誘導体は
イオン導入をしないと
肌の奥まで十分にビタミンCを
届けることができなかったけど
APPSは従来のものよりも
10倍から100倍以上も皮膚に浸透し
イオン導入しないと届かない
言われていた肌の奥まで
外用塗布のみで到達してしまうんだって!


APPSの最大の特徴は
《シワ》
に働きかけるということキラキラ

活発なコラーゲンの生成力があるから
「小じわ」などには大変効果的ですウインク

従来のビタミンCの欠点は
刺激が出たり、ツッパリ感があったけど
高浸透型次世代ビタミンC誘導体(APPS)は
肌本来が持つ保湿能力を引き出し
悩みを解決してくれるハート

驚くほどお肌のぷるぷるさらさらを実感くるくる

APPSの強みは
優れた抗酸化力をもつ
フラーレンやビタミンE誘導体(TPNa)を
一緒に使うことで
より高い相乗効果が期待できること!!

その特徴を生かした商品つくりをしているのが
ビューティーモールの商品なんだよOKニコニコ

私は後何日かですが
来年43才…アセアセ
受け入れたくありませんがガーン
現実を受け止めなくてはなりません笑


確かにちょっとお高めなスキンケアを
した所で年齢肌は隠せないガーン
でもこのアプレシエは誘導体化粧水キラキラ
肌に浸透するのは実際使って
実感はありましたグッウインク

すぐに効果が現れるってわけじゃないけど
保湿もしっかり乾燥から守ってくれるし
肌がサラサラになった気がしますラブラブ

今はビタミンC誘導体化粧水しか
使ってないんだけど
ピールローションとW使い
してみたいな爆笑!




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!