Fanimalファンサイト参加中



壮大な理念を持つ
〜〜Fanimal〜〜

健康でおなじみの
"タニタ"
の元会長 谷田大輔さんが
「動物と人の健康」を
提案するため立ち上げた会社なんです!!




今まで聞いたことない会社だったので
???

どんなんだ!?って
ネットで会社を調べサイトを
読み漁りましたくるくる爆笑



読めば読むほど
愛犬に対する思いが感じられ
谷田大輔さんの優しさにノックアウト
やっぱスゴイなーって感動チワワ黒ラブラブ



Rhythm(リズム)ー愛犬の理想的な体型をサポートする食事


今回はうちのベルには
リズムウエイトコントロールを

ハート骨骨チワワ黒骨骨ハート

あげましたよ〜照れ




少し太り気味になってしまったベル…
ダメママでごめんねーアセアセ

体型維持タイプのヘルシーウエイトより
糖質を30%OFF
カロリー7%OFF
のウエイトコントロール

肥満体型を理想的な体型へ
体型管理をサポートしてくれます!!





まずはおやつにあげてみましたくるくるチワワ黒

なんとも数秒で無くなり
マジックの様…笑っ


この「食」から健康をサポート!




体型管理をサポートする栄養バランス
理想的な体型には、筋肉を維持しながら
余分な脂肪を減らすことが重要
リズムは体型管理をサポートするための
タンパク質と脂質のバランスを考えた食事


主原料は魚(トラウト・サーモン)
アレルゲンになりにくく消化しやすい
さらにオメガ3脂肪酸が豊富な魚を
主原料に選んでます


糖の吸収を考えた底GIな食事
底GIな原材料を使用することで
糖の吸収において愛犬の理想的な
体型管理をサポート





さぁさぁベルチワワ黒の本気食いおにぎラブラブ

ごはん大好きだから
チワワには少ないガッツリ食べ爆笑


リズムは動物性原材料50%以上使用
してるのでおいしいくて
気に入ってくれた様子ですお願いラブ


豊富な食物繊維も入って
お腹も満足でしょうキラキラキラキラキラキラ


他にも野菜やフルーツ、
スーパーフードで皮膚サポート

乳酸菌・オリゴ糖などで
腸内環境もサポート

と愛犬の健康をサポートしてくれる
ものがいっぱい詰まってます筋肉チワワ黒ハート



いろいろドックフードやおやつを
ネットで調べたりするんだけど
本当に気に入ったドックフードです

定期的に購入を考え中グッウインク



食べた後の💩も立派で良い💩です