ミネラルファンデーションファンサイト参加中




ピュア&シンプル

″Less is More″
のコンセプトから生まれた化粧品




レイチェルワイン ミネラルファンデーション 【ノンプレストコンパクト】

【SPF27 PA+++】





ミネラルファンデーション
従来の使いにくさを解消したんだよぉ


パウダーを別容器に出さないで
そのまま使えるの化粧品キラキラグッウインク


今までパウダーをフタに出してから
ブラシやパフにつけて
顔につけていたわけで…

手間がね。
面倒だった…アセアセ





これがレイチェルワインの
ミネラルファンデーションは解消キラキラ

パウダーの上に細かな編みが付き
そのままパフやブラシで
付けれる様になったの〜爆笑


パウダーが飛び散らないし
これとっても良いよ!!





雑誌でもレイチェルワインの
ミネラルファンデーションは
第1位

を獲ってさすがっラブ!!


肌にのせるとパウダーって
粉っぽいけど…

このレイチェルワインのファンデは
密着する感じでシミ・そばかすも
しっかりカバーしてくれるのおねがい化粧品ラブラブ


今まで使ったミネラルファンデでも
上位の仕上がり〜キラキラ









出来栄えはこんな感じニコニコルンルン
私の肌にはすこーし白かったけど
今度購入する時は
1トーン暗めのにしようかな!?口笛


でもね、コンシーラー使わなくても
シミ・そばかすは
しっかりカバーしてるし
乾燥もしないッ!!


化粧崩れもないし
肌もキレイに見えるの
かなり良い商品ですよグッウインク
使ってみたら実感出来ます化粧品ラブラブ